コメント
たいがくんママ
我が家は、保育園に入れて、昼間働いてます。
もう辞めましたが、うどん屋さんのパート、楽しかったですよ。
ウチは昼間でしたが、店自体は、夜もやってたので夜の部のパートさんもいました。。。
らすたまん
私は某チェーン店の居酒屋で働きましたが楽しかったです!
忙しくて大変でしたがやりがいもあって時給も上げて貰えました!気晴らしにもなるし良かったです♥
-
7700
お返事ありがとうございます⑅◡̈*
居酒屋さん考えてます。
楽しいですか?
なんかバイトの高校生とか多いイメージなので
そこが不安です…
でもあたしも気晴らしが欲しくて、
あと少しお小遣いも…
居酒屋さんの個人とチェーンで迷ってるところです。- 1月11日
7700
お返事ありがとうございます⑅◡̈*
今年は保育園にいれられそうにないので
来年からは預けたいとおもってます⑅◡̈*
昼間できることが一番ですよね(^o^)