※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
お仕事

パートで法人営業のアシスタント事務(一般事務)の面接行くんですがそこ…

パートで法人営業のアシスタント事務(一般事務)の面接行くんですがそこは土日祝のみのお休みで年末年始・お盆・GWのお休みの記載はなかったんですが子供の保育園がお休みの場合伝えた方がいいんでしょうか?😭
土日祝のみの休みなので流石にお休みする無理ですよね💦
恐らく就業場所に女性1パート0となってたので事務員さんは1人なのかなと。
旦那もあまり頼れないので私が見ることになるかもしれないのですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お盆や年末年始については聞いてみたら良いと思います!
が、休みくれるとしても普通にお子さんの発熱とか感染症などで突然休むことは免れないので、事務員1人しかいない職場なら採用される確率は低いかもと思います💦

  • ポコ太

    ポコ太

    お盆、年末年始は聞いてみることにします💡履歴書の本人希望欄にも一応書いておいた方がいいですかね?🤔
    やっぱりそうですよね😭
    子供いると難しいですよね💦

    • 32分前