コメント
おりく
私も今、同じ事で悩んでました💦キャーーーって年末あたりから悲鳴をあげて泣くようになりました。同じ5ヶ月ですし時期的なものなのでしょうか??
もる
うちの子5ヶ月ぐらいから泣き方が急に変わった気がします(T ^ T)それからまた1歳くらいに変わりました!
唇をぶーってやる泣き方からキーキー声に変わり、今はキーキー声では泣かないですが声が大きいです(笑)
-
パンダだいすきゆぅか
コメントありがとうございます^_^
やはり…時期的なんでしょうか?
この悲鳴が1歳まで続くのは…
辛いです。
うちの子も声が大きいと思いますσ(^_^;)- 1月10日
パンダだいすきゆぅか
コメントありがとうございます^_^
時期的なんでしょうか…(ー ー;)
悲鳴の鳴き声で頭が痛くなります。
レジ袋のガサガサの音を聞かせると良くはなるのですが…
しばらくすると、また…悲鳴が…
この悲鳴が続くと思うと辛いですよね…(・・;)