※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダだいすきゆぅか
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が泣く時に悲鳴のような声を出し、楽しい時も同じです。心配です。大丈夫でしょうか?

5ヶ月になる娘がいます。
最近、泣く時に悲鳴のような泣き方をします。
楽しい時も同じです…
大丈夫なんでしょうか?
なおるんでしょうか?
アパートなので心配です。

コメント

おりく

私も今、同じ事で悩んでました💦キャーーーって年末あたりから悲鳴をあげて泣くようになりました。同じ5ヶ月ですし時期的なものなのでしょうか??

  • パンダだいすきゆぅか

    パンダだいすきゆぅか

    コメントありがとうございます^_^
    時期的なんでしょうか…(ー ー;)
    悲鳴の鳴き声で頭が痛くなります。
    レジ袋のガサガサの音を聞かせると良くはなるのですが…
    しばらくすると、また…悲鳴が…
    この悲鳴が続くと思うと辛いですよね…(・・;)

    • 1月10日
もる

うちの子5ヶ月ぐらいから泣き方が急に変わった気がします(T ^ T)それからまた1歳くらいに変わりました!
唇をぶーってやる泣き方からキーキー声に変わり、今はキーキー声では泣かないですが声が大きいです(笑)

  • パンダだいすきゆぅか

    パンダだいすきゆぅか

    コメントありがとうございます^_^
    やはり…時期的なんでしょうか?
    この悲鳴が1歳まで続くのは…
    辛いです。
    うちの子も声が大きいと思いますσ(^_^;)

    • 1月10日