おゆちゃん
うちの子は昔寝かしつけ3時間コースがデフォでした…
泣き声ずっと聞こえてると本当にしんどくなりますよね😭
毎日毎日、本当にお疲れ様です🙇🏻♀️
上手く言えないですが、うちの子の夜泣きの原因はおそらく神経の高ぶりでした。
ダメ元で樋屋奇応丸を買って飲ませたら、体に合っていたのか落ち着いて朝まで寝てくれました!
(東日本だと宇津がメジャーらしいです)
市販薬なので毎日だと高いので、普段は小児科で処方されたお薬を飲ませて寝てもらってます🙆🏻♀️
お鼻のお薬で、その副作用の眠気を利用してる感じです!
ミミ
手のかからない子だったって人がいるように、手のかかる子だったって人がいるのと同じで、
ママリさんのお子さんは後者だったってことです🤣
うちも後者で、助産師さんに相談したら、そういう子もいるのよ〜って上に書いたことを言われました😇
結局夜泣きは3歳半くらいまでありました😇
それを乗り越えたらすごい楽になって、下の子は夜泣きほとんどせずで、赤ちゃん個人差おそるべし!って感じでした🤣
コメント