※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きが続いて辛いです。小児科を受診した方はいますか?ミルクに頼りたくないですが、泣き止まないので困っています。

夜泣き毎日毎日本当しんどいです💦
夜泣きで小児科受診されたことある方いますか?ミルク頼みにはなりたくないですが抱っこしても何しても泣き方がどんどんヒートアップしていくのでミルクないと収集つかなくなってしまいます💦
保育園行っても行かなくても泣くので日中の疲れとかではなさそうです。

コメント

おゆちゃん

うちの子は昔寝かしつけ3時間コースがデフォでした…
泣き声ずっと聞こえてると本当にしんどくなりますよね😭
毎日毎日、本当にお疲れ様です🙇🏻‍♀️

上手く言えないですが、うちの子の夜泣きの原因はおそらく神経の高ぶりでした。
ダメ元で樋屋奇応丸を買って飲ませたら、体に合っていたのか落ち着いて朝まで寝てくれました!
(東日本だと宇津がメジャーらしいです)
市販薬なので毎日だと高いので、普段は小児科で処方されたお薬を飲ませて寝てもらってます🙆🏻‍♀️
お鼻のお薬で、その副作用の眠気を利用してる感じです!

ミミ

手のかからない子だったって人がいるように、手のかかる子だったって人がいるのと同じで、
ママリさんのお子さんは後者だったってことです🤣
うちも後者で、助産師さんに相談したら、そういう子もいるのよ〜って上に書いたことを言われました😇
結局夜泣きは3歳半くらいまでありました😇
それを乗り越えたらすごい楽になって、下の子は夜泣きほとんどせずで、赤ちゃん個人差おそるべし!って感じでした🤣