※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナギク
家族・旦那

初めて投稿します!旦那さんとの関係について悩んでいます💦先月を最後に…

初めて投稿します!旦那さんとの関係について悩んでいます💦
先月を最後に肉体関係がなく誘っても断られ、アパート住まいでアパートの壁が薄いので神経質な彼は近隣のことを気にしてしまい、先月もホテルに行っているのですが、毎月ホテルに行っていたら金銭面で赤字になってしまうし、旦那さんにどうすれば良いの?と聞いたら、自分でどうにしてと言われ、でも、自分でするのには抵抗があって、みなさんはこんなときどうしていますか?
友達には相談できず、もちろん家族には言えなくて……

コメント

deleted user

それわ、カナリですね!
したいときに、してくれなかったり、そんな態度であるなら、
私だったら、探すかもしれないですね!

  • ヒナギク

    ヒナギク

    高校からの付き合いなので長いせいもあるかもしれないですけど、男の人って長く付き合っていると冷めてしまうんですかね💦

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    高校かはとわ、今一緒に居てどれくらいですか?
    私も、毎日してましたが、今わ、たまにしかしません!
    1人でするのも嫌ですから
    探そうかな?ちなります(笑)

    • 1月11日
  • ヒナギク

    ヒナギク

    一緒に暮らすようになって1年半くらいですね‼
    それまではお互いに実家暮らしで高校卒業してからは休みの時にしか逢わなかったので逢うたびにしていたのですが……極端かもしれませんが、最近はぷっつりとないです誘ったりしてホテルにいったりしないとしてくれません……(;o;)

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1年半年っちゃ私からすれば、可愛いもの
    まだ、新鮮な気がします\(^^)/
    まだまだ!キュンキュン感ありって感じやないですか\(^^)/
    羨ましいです(笑)
    私など、1年10ヶ月に、
    結婚して、もうすぐ、半年で
    新婚な感じですが、最近になって嫌あ?な感じです(笑)
    今年で、3年目になりますからm(__)m
    一緒になって1年目って感じですけども(;_;)

    • 1月11日
  • ヒナギク

    ヒナギク

    男の人って難しいですね……
    父みたいな人を憧れに彼と結婚したんですが父と違いすぎて同い年の結婚だと、女の方が受け身になるしかないんでしょうか💦

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    難しいですね。
    ヒナギクさんわ、ただいま、妊娠されていますか?

    • 1月11日
  • ヒナギク

    ヒナギク

    妊娠はしてないです。
    でもいずれは子どもが欲しいですその気もちは彼も同じなんですが今は共働きなのであるていど余裕があるんですが、彼は私が仕事辞めてしまっての先のことを考えて子どもが出来たらお金が困ると考えてしまってるみたいで……

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ん~いつ子作りするのでしょうね!
    でも、欲しいのわ旦那さんも、
    一緒って事わ、飽きてわ、ない感じ?ですよね?
    旦那さんわ、体関係を、しなくても、どうもないのでしょうか?

    • 1月11日
  • ヒナギク

    ヒナギク

    お金がないと幸せにしてあげれない的に考えてしまっているかもしれません……
    彼のお母さんちは、結構お金持ちなので実家の時はほぼお母さんち任せだったので💦
    私との価値観も違うのもあるかも……(;o;)
    私的には来年あたりには自然に子どもを授かりたいです(/▽\)

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    カナリ旦那さんわ、ヒナギクさんの事
    考えてわ、くれてる感じやないですか!
    私の旦那も、考えてくれてる感じですが、
    最近ん~ち感じです!
    自分がしたいときわ、出来ますが、
    私わ、嫌なのに、中だししてきたりして、
    本当考えてくれてるのか分かりません。

    • 1月11日
ayu323

初めまして!
してくれないってショックですよねー。旦那さんはしなくても大丈夫なんですかー(>_<)?

  • ヒナギク

    ヒナギク

    彼がどうなのかわかりません……
    最近私が先に寝てしまってしまう時があるので……
    でも私から誘うともう遅いからとか疲れてるから眠いから明日にしようとかの断り文句で…
    結婚して半年経つんですが、お互い仕事していて、平日の仕事の時は絶対と言っていいほど、しないです!
    自分が言い方悪いとわかっているんですが、なかなか素直になれなくて腹立って悪循環です……

    • 1月11日
fuuu♡ᵕ̈*⑅୨୧

自分でどうにかしてはきついですね(๑•́o•̀๑) ↯↯

私は旦那と付き合い、結婚してと
通算して5年3ヶ月程です。
結婚し一緒に住みだしてからは
回数がガクッと減り、
月に1回もなかったです笑

私はベタベタしたい派で、
それによって愛情も感じれるので
普通に「さみしいぞー😂」って
いっちゃってました!
妊活に取り組むようになってからは
多少回数増えましたがやっぱり
寂しいです( i _ i )

声や音を気にするなら
もう一生懸命我慢して
してもらいます笑

  • ヒナギク

    ヒナギク

    一緒に暮らしてしまうと回数が減ってしまうのでしょうか💦
    私も甘えたい派なので寝る時も出来ればベタベタしたいのですが、彼はひっつかれると寝れないからやめてと言われてしまいます!
    なのでせめて寝る前にギュッとしてもらい別々に寝ます💦
    あと私が寝相が悪いのもあるんですが(笑)

    • 1月11日
  • fuuu♡ᵕ̈*⑅୨୧

    fuuu♡ᵕ̈*⑅୨୧

    全く一緒です😵💓笑
    なんかくっつくと安心するし
    いつでも甘えてたいですよね!
    私は最初の頃から不安で、
    信用できる主婦の先輩の方に
    相談してみた時、
    (もともと付き合ってた時は
    車で1:30程の距離だったため)
    「週末しかもともと会えなかった
    のが、毎日当たり前のように
    側にいてくれるようになって
    安心してるっていうのも
    あると思うよ」って言われました!

    旦那には不安になるたび
    「他の人にいっちゃわないか心配」
    とか、「私に興味無くなったのかと
    思った」とかちょっと
    冗談ちっくに伝えます😭🙏🏻
    多分ウザいだろーなと
    自覚ありますが、
    旦那は笑って撫でてくれて
    「気をつけるな😊」って
    いってくれます(^^)

    でも、私も引っ付くと
    旦那が敏感肌のため、
    髪とかが触れて嫌な時があるみたいで
    そういう時は寂しいと思いながら
    旦那が眠ってしまった後
    背中にくっついて寝ちゃいます😂💦

    私もときどーきイビキかいちゃったり
    するらしいですが、旦那が気にすんなと言ってくれるのでもう気にしてません笑

    • 1月11日
晴れ

私は結婚して7年目、11年一緒にいますけど、週一かニはいてます。今は妊娠中で仲良しはダメと先生に止められてます(´・_・`)
お互い辛いです。したくて仕方ないです 笑
浮気などしてると考えたことはないんですか❓

k

つきあった日から同棲して3ヶ月で妊娠.半年で結婚しましたww

寝るときひっつかれると寝れないってゆわれますwwでも逆にひっついてないと寝れない!!てゆって無理矢理頭をあっちの胸にのせて寝ますww旦那が機嫌悪いと怒られますがwww

あっちが興奮するよーなことなんか考えてみましょうよ!笑 やりたくなるような…(笑)

みみとも⌒☆

うちもかなりアパートの壁,薄いです‼(笑)
でもすっごく仲良しですょ♪
そんな事言ったら,アパート暮らしの皆さんHしないの!?って話ですよねぇ★
しっかり話し合った方がいい気がします‼(# ゜Д゜)

  • ヒナギク

    ヒナギク

    そうですね‼
    きちんと旦那と話合います!
    ありがとうございます(^^)

    • 1月11日