※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

子供生まれて、どのくらいの時期からパート始められますかね(´・ω・`)?

子供生まれて、どのくらいの時期からパート始められますかね(´・ω・`)?

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

産後8週経ってれば
雇ってくれるところも
あると思います¨̮♡︎

ままり

赤ちゃんの預け先があれば2ヶ月からでも働けると思いますよ。

毎日寝不足でつらいですけど。

azu66

預かってもらえるところがあれば…

私なら、生後3カ月以降なら少し落ち着いていたかな?と思います。5カ月からまた、離乳食が始まったりして、少し大変になりますが(^^;;