はじめてのママリ
現在4歳、3歳なりたて、0歳(9ヶ月)がいます!
全員学年でいうと2学年差です、、!
3人目が2人目と4歳くらい離れていたらだいぶ楽だったかなぁと思ったりします🥹✨️
今は外に出たくても一人で3人を
とてもじゃないけど連れ出せなくて
保育園の送迎さえ大変です😂💭
はじめてのママリ🔰
1人目2人目は2学年差、
2人目と3人目は9学年差です😂
上の子が2学年差で大変だったので、3人目は少し離す予定で、3歳差くらいで妊活。
なかなか授からず、授かったと思ったら流産🥲そこからもなかなか授かれず、諦めた頃にきてくれました☺️✨
9年も空いたけどそれはそれで可愛いでしかありません😂😂💓
ままり
5歳差になります😊
キキ
3人目は5歳差です。
上は2学年差の年子です。
なぜ5歳差になったかというと、子供2人で基本何でもこなせるようになり育児に余裕が出てきたタイミングだったのと、私の年齢が33だったので、産むなら早いほうがいいよなぁと思ったからです😌✨
姉兄がすごい面倒を見てくれ、日々の遊び相手、お風呂のアシスト、ボディーガードもしてくれ、助かります笑✨✨
歳を離したので久々の赤ちゃんがすごく可愛かったですし、今もメロメロしています笑
コメント