rms
長男が小学校に上がったくらいから、
家から徒歩数分のスーパーに短時間の買い物くらいは次男(2学年差年子)と一緒に家で待たせてました。
娘は連れて行ってました💦
今は1時間程度なら子供達みんなで家で待たせてます!
上2人だけなら3時間くらいまでなら留守番させると思いますがまだそこまで長い時間出かけたことはないです。
半日、丸一日はまだ留守番させたことないです、、😭💦
はじめてのママリ🔰
1時間→小1から
半日→小5〜6から
丸一日→中学から
完全に個人的な勝手なイメージです!
ひとりっ子想定なので、兄弟複数いるならまた違うかもです🤔
コメント