「パート」に関する質問 (10771ページ目)
旦那と喧嘩… 別に大した理由はないのにお互い負けず嫌いで天邪鬼で もう一緒に寝ないもん! と言ったはいいものの、1Kのアパートで私はどこに行けば…? 散歩でもしようかな
- パート
- 旦那
- 寝ない
- 喧嘩
- 散歩
- ルイ♡
- 1
だれか私に勇気をください… いまアパートから離れて実家にいます。 なかなか帰る勇気がでなくて。 その原因は あの人から見て血のつながりのない私の娘に泣いてたら泣くな。泣いても何も解決せんわい。甘えとるなよ。あまえれるとでも思っとんか。そんな甘くないぞと子供に怒鳴…
- パート
- 2歳児
- しつけ
- 泣く
- LINE
- snr0422ママ♪
- 9
まだ先のことなんですが、 沐浴が終わる頃から一緒に お風呂に入れたいのですが 旦那の帰りが毎回早いわけでもなく 自分一人で入れることが考えられます。 そのときに、バスチェアの使用を 考えているんですが どっちのタイプがいいと思いますか? 1、アップリカ赤ちゃんの気持…
- パート
- 旦那
- お風呂
- アップリカ
- バスチェア
- さやちゃん⓿ᴥ⓿❤️🔥
- 28
パートしてる方、パート代は何に使ってますか? 家庭それぞれだと思いますが、生活費・保育園代・自分のお小遣い・貯金などなど…参考にさせていただきたいですm(_ _)m 差し支えなければ月いくらほど稼いでるのかも教えてほしいです!
- パート
- 貯金
- 保育園
- 家庭
- 生活費
- はじめてのママリ🔰
- 9