うるるん
月曜から夜更かし系ですね(笑)
ホント実家ってなんで居心地いいんでしょうね?
tora
わかります‼
産後に2ヶ月実家にお世話になり(予定は1ヶ月)
来月また1ヶ月行きます‼笑
元々旦那は朝は早いし帰りは遅いし…。しかも旦那も私も実家は同じなので、義母にも息子を会わせられるし…となると何にも言わない‼笑
実家は最高‼(*´∀`)
ささちゃん
実家いいですよねー(*´∀`)
昨日からアパートに戻ったのですが、もう帰りたいです(笑)
うるるん
月曜から夜更かし系ですね(笑)
ホント実家ってなんで居心地いいんでしょうね?
tora
わかります‼
産後に2ヶ月実家にお世話になり(予定は1ヶ月)
来月また1ヶ月行きます‼笑
元々旦那は朝は早いし帰りは遅いし…。しかも旦那も私も実家は同じなので、義母にも息子を会わせられるし…となると何にも言わない‼笑
実家は最高‼(*´∀`)
ささちゃん
実家いいですよねー(*´∀`)
昨日からアパートに戻ったのですが、もう帰りたいです(笑)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント