※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささちゃん
雑談・つぶやき

実家が居心地よすぎてアパート戻りたくない件。

実家が居心地よすぎてアパート戻りたくない件。

コメント

うるるん

月曜から夜更かし系ですね(笑)

ホント実家ってなんで居心地いいんでしょうね?

tora

わかります‼
産後に2ヶ月実家にお世話になり(予定は1ヶ月)
来月また1ヶ月行きます‼笑

元々旦那は朝は早いし帰りは遅いし…。しかも旦那も私も実家は同じなので、義母にも息子を会わせられるし…となると何にも言わない‼笑

実家は最高‼(*´∀`)

ささちゃん


実家いいですよねー(*´∀`)
昨日からアパートに戻ったのですが、もう帰りたいです(笑)