※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはるんママ
家族・旦那

おはようございます!ちょっと悩みがあります。旦那の性欲が強過ぎて困り…

おはようございます!ちょっと悩みがあります。

旦那の性欲が強過ぎて困ります。昨日も誘われたんですが、私はそんな気分じゃないからと断ったらふて寝されました。そして、朝起きて来たら性欲解消してくれないから体調悪くなったとか言われて、またふて寝してます。

出産後の話です。里帰りの為、実家にいたんですがアパートへ帰って来てから早々、早くやろうと言われて毎回断ったりしたんですがたまに半ば強引にされたりしてました。そういうのもあってか旦那とそういう事をするのが憂鬱になってしまっています。

それに結婚する前の話をしていた時の事なんですが、アパートへ引っ越してすぐ妊娠がわかったんです。その事を旦那はすぐ妊娠しなければ毎日でもやれたのになぁ…。娘が産まれた事は嬉しいけど、今じゃ、週一やらしてくれるかくれないかだもんなー。あー、結婚する前にもっと早く同棲しとけば良かったー!とか言われたのが、心に残ってしまっているのもあり、更に私自身、やる気をなくしてます。(笑いながら冗談交じりにですが… ()

2人目を希望してはいるんですが、なんかこんな旦那なのでやる気が起きずです。

面倒くさい旦那です…。

2人目を希望するなら、我慢して旦那に付き合っていくべきだと思うんですが、なんか上手な断り方があれば教えて頂きたいです(>_<)
生理中だからと言ってもタオル敷けば大丈夫!と言ってやろうとする旦那なので、生理中以外の断り方があれば教えてください!よろしくお願いします!




コメント

a-mama♡

子宮が痛いとか吐き気するとか
はダメなんですか?

  • ちはるんママ

    ちはるんママ

    早速、回答ありがとうございます!

    大丈夫?と心配しつつ服を脱がされちょっとだけだから!と言いながら最後までやります。痛いとか言っても口だけなんです(T ^ T)

    本当に性欲強すぎるのも困りモンです。

    • 3月26日
  • a-mama♡

    a-mama♡


    んー。
    うちの旦那も性欲強い方で
    毎日したいタイプやと思います^^;

    子供出来てから私も全く
    やる気がなくやりたくないオーラ
    出しまくってます😰
    部屋別で寝るとかは無理ですか?

    • 3月26日
  • ちはるんママ

    ちはるんママ

    返信、ありがとうございます!

    ウチの旦那も出来るなら毎日したいと思ってます。

    そうなんです、子供が出来てからは全然やる気ゼロです。
    平日は旦那は夜勤なので寝る時間も違うから安心なんです。
    いつも寝るの別なんです。旦那は基本、コタツで寝てるので…そこでやって満足したら寝るみたいな感じです。

    • 3月26日
  • a-mama♡

    a-mama♡


    子供産まれたら母になっちゃうから
    旦那とかどーでもよくなりますよね^^;
    自分でなんでもやって❢って
    思います😖
    残業とか仕事先の人とご飯行く
    ゆわれたらめっちゃ嬉しいです😛笑

    旦那さんにはしっかり今はやる気
    ないって伝えるしかないですね⤵⤵
    せめて2週間か1週間に一回❢❢

    • 3月26日
  • ちはるんママ

    ちはるんママ

    そうなんですよねー。
    旦那よりも子供優先なんですが、旦那は自分優先なので本当に困ります(>_<)

    私も残業とか言われると笑顔になっちゃいます(笑)

    伝えても、絶対言う事聞かないと思います(T ^ T)

    • 3月26日
りぁmama

ふて寝しますよね!
イラッとします(#`皿´)

生理が通用しないのは中々手強いですね💦

吐き気するとか言ってトイレにわざと行ったりとか…

  • ちはるんママ

    ちはるんママ

    回答、ありがとうございます!

    イラっとしますよね!

    それも心配しつつ服を脱がされちょっとだけだからと言われ、結局最後までされるんです…(T ^ T)

    • 3月26日
  • りぁmama

    りぁmama

    わかり過ぎて怖いです(笑)

    ちょっとだからって言う!!
    何それ!?ですよね💦

    幸いうちは小学生いるので逃げれます(笑)

    ちはるんママさん魅力的なんですね❤

    めんどくさいけど✋貸すとか。。
    お力になれずすみません😣💦⤵

    • 3月26日
  • ちはるんママ

    ちはるんママ

    返信、ありがとうございます!

    本当にちょっとだけって何!?って感じですよね!
    ちょっとって言っても最後までするじゃん!っていつも言うと一回っていう意味だよ!とか言いますからね…

    魅力的じゃないですよ!

    手を貸すのもイヤになってきてます…

    • 3月26日
みーちゃん

恥ずかしながら私も!
本気でやりたくない笑
つわりで調子悪いって言ってるのに、俺も調子悪くなるみたいな(^_^;)
浮気してきていーよ!って本気で思います!1人目から夫婦ケンカはほとんど毎回その事です(;^_^A
調子悪くても手があるとか…。
そんな気分じゃないってわかってもらえずにこっちもイライラ(♯`∧´)余計やりたくない!
もう毎回なので、離婚考えたり、浮気されてもいいと本気で思ってます(^_^;)

同じ悩みで思わずコメしてしまいました(;^_^Aアドバイスになってなくてすいません(;^_^A

  • ちはるんママ

    ちはるんママ

    回答ありがとうございます!

    結優さんもですか!
    やりたくないですよね!!

    私も妊娠中、何度も浮気してもいいよって言った事あります!なんでそんな事を言うわけ!?と怒鳴られましたが(ー ー;)

    いえ、同じような方がいると思うだけでちょっと心が軽くなります☆

    • 3月26日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ちはるんママさんの旦那さんとまったく同じでびっくり(^_^;)
    だからちはるんママさんと私も同じく悩んでるんだね(T_T)
    どうしたらいいのかわかりません(T_T)
    そこまでしてやりたいのか?って思うと本気で嫌になります(T_T)
    夫婦生活に大事と言っても月一くらいでいいよね(^_^;)
    私が好きになれればいいけど、なかなかなれない(T_T)好きな女性が羨ましい笑

    • 3月28日
  • ちはるんママ

    ちはるんママ

    こんばんは!
    本当に悩みます…私もわからないです(T ^ T)

    月1でいいと、言っても足りない!それじゃあ、愛情が伝わって来ないとか言いますからね。ヤる事でしか愛情が伝わらないのか!と思うと本当に悲しくなります…

    子供がいる前ならそこそこに付き合えたんですが、今はもう…。

    • 3月28日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    私も2人目出来たからもうしなくてもいいくらい(^_^;)
    本当そんな愛情いらないよ!って感じですよねー!
    今は切迫で自宅安静だから誘われてないけどもう少ししたら手か口って言われそうでビクビクです(^^;;
    切迫になる前の日に拒否ったら思いっきり逆ギレされ、俺の事も考えろ!って。
    もー離婚を視野に!って思ってます。…が、切迫になって旦那に色々協力してもらっちゃって保留中(^_^;)みたいな笑

    • 3月28日
  • ちはるんママ

    ちはるんママ

    こんばんは!

    そうですよね、私も二人目が出来たらもうしなくて大丈夫です(^_^;)

    手か口って言われそうになるだけで本当に毎日ビクビクしちゃいますよね(>_<)

    確かにウチも俺の事考えろ!って良く言います!こんな人じゃなかったんだけどなー…といつも思います(笑)

    • 3月29日
孔雀🦚

大変ですね、、、(´;ω;`)
私も昔付き合ってた人で性欲強くて、会えば毎回しかも2回は最低してました(´;ω;`)
結局別れたんですが、それが大きな決め手で別れを告げました笑
こっちの気分もあるし、するならお互いがしたいって感情があってしたいですね!?(´;ω;`)笑
断り方ってほんとに難しいですよね(´;ω;`)

やる前から、「今日なんかすんごい疲れたな~、早く寝なきゃな~」的な感じで出来ませんオーラ出すとか?笑

それか、もう正直に、「したくないときにするのは嫌だ」と伝えるか、、、゜゜(´O`)°゜

うちの旦那は逆に性欲弱めなので、ちょっとむずがゆい気持ちになることはありますが、強すぎるのも大変ですね゜゜(´O`)°゜

  • ちはるんママ

    ちはるんママ

    回答、ありがとうございます!

    付き合ってた時はそんなに性欲は強くなかったんですが、一緒にいる様になってから増してしまいました(ー ー;)

    昨日はもう疲れたから早く寝るんだ!と昼頃からずっと言ってたんですが、無視ですよ、無視!

    したくない!と言っても俺の性欲はどうする!と怒って来ますもん。で、私が無視するとふて寝…

    今は弱めの人が羨ましく思います(>_<)

    • 3月26日
  • 孔雀🦚

    孔雀🦚


    ててててて手強い!😱😲😱😥😢

    お前の性欲なんぞしらんわーーい!
    ってぶっ飛ばしたいですね!爆

    • 3月26日
  • ちはるんママ

    ちはるんママ

    返信、ありがとうございます!

    手強すぎて悲しくなります…(T ^ T)

    本当にしたとしても私はいつもやる気がないので本読んだりとかしちゃいますもん。これだけやる気ないんだぞってアピールしても無意味ですもん…

    ぶっ飛ばしたいです!

    • 3月26日
紫

そういう言い方されるの悲しいですね(T T)
生理中って言っても汚れることしか考えてくれないんですね…
わたしだったら怒ります。(笑)
他で性欲処理してくれと突き放してしまいそうです(^^;
わたしのとこは断るときはお腹痛いとか言ったらやめてくれますが…
話し合いしてみてはいかがでしょう?断ってるのに強引にされたことや旦那さんの言葉に傷付いてどんどんやる気をなくしてしまってる、など。。
逆ギレされちゃいますかね(..)
断ってるのに強引にされるのは一種のDVなので、心配です。

  • ちはるんママ

    ちはるんママ

    回答、ありがとうございます!

    本当に悲しくなります。
    生理中の時にした時、終わった後はカーペットが汚れたか確認するだけで私の体は心配しないですからね…(T ^ T)なんか言ってて、悲しくなって来ました…

    以前、話し合った時はうん、わかった。そんなに傷付いてたなんで思わなかった。と言われたんですが、すぐ再開ですよ。
    話し合いは無駄に終わりました…

    DVだ!って言っても暴力ふるってないし、どこが!?結局、しても気持ちいいんだからお互い様でしょ?と言われます(ー ー;)

    • 3月26日
  • 紫

    ほんと手強い!w
    色々手は尽くされてるんですね…(T T)
    旦那に何か痛いことしてやりますか?(笑)これぐらい痛くて嫌なんだと!
    …平和的ではありませんね。(笑)

    • 3月26日
  • ちはるんママ

    ちはるんママ

    返信、ありがとうございます!

    手強すぎて悲しくなります…(T ^ T)

    平和的でないんですが、旦那の大事な所を足で蹴り飛ばした事もあります…笑
    これだけ痛いんだぞってアピールしてみました。が、我慢すれば気持ち良くなるよ!とかわけわからないポジティブ思考で終わりました…(T ^ T)

    • 3月26日
えりのん

うちの旦那も性欲強いですΣ(-∀-;)
もともと私自身もそんな強くないんですが、妊娠中出産後は全くしたくない…
妊娠中からはしてなかったけど、手でやれ口でやれうるさくて(T_T)
悪阻軽かったので、別にできるじゃんと何回言われたか💦
出産後も、こっちは娘が寝たらやる事いっぱいあるのにうるさくて💧
自分で処理して下さいって感じです!!
私は1年後くらいに二人目欲しいので割りきって月1くらいでしか今してません💦

私が忙しくても、自分の事しか考えてないのでイラつきますΣ( ̄皿 ̄;;

  • えりのん

    えりのん

    まだ、産後あまりしてないので、痛いから嫌だって言い続けてます💦

    • 3月26日
  • ちはるんママ

    ちはるんママ

    回答、ありがとうございます!

    えりのんさんの旦那さんも強いんですね!
    わかります!妊娠中も毎日毎日でした…。切迫早産の時も◯◯は動かなければ、大丈夫だよ!とか言ってましたからね(ー ー;)そういう問題じゃねぇし。と思わず言ってしまいましたが…結局、口で毎日してあげてました。

    月1羨ましい!私もそれでいいと伝えても言う事聞かないですよ!

    本当にその通りです。自分優先な考えなので本当にイライラしちゃいます。

    • 3月26日
  • えりのん

    えりのん

    切迫早産でもですかΣ(-∀-;)
    赤ちゃんが大変なことになってるのに、旦那さんは自分の性欲優先だなんて💦

    今寝室別で今日も、娘が授乳後寝たので洗濯機回しに行ったら
    寝室から、おいっ!!
    って言われ絶対何かあるなと思ったので、聞こえないフリしました(*^^*)

    • 3月26日
  • ちはるんママ

    ちはるんママ

    切迫早産でもです!
    動かなければ大丈夫なんでしょ?なら、◯◯は動かないでくれれば俺だけ動けばいいでしょ。ですからね〜(ー ー;)

    私もたまに聞こえないフリします!何かあると察知するといつも以上につめたくなります。

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

性欲が強いっていうより自分勝手で相手の事考えて無いですよね…
夫婦であってもお互いそういう気分じゃないと強制と一緒ですからね

スッキリしたいだけなら、風俗行けばいいのに…

  • ちはるんママ

    ちはるんママ

    回答、ありがとうございます!

    質問書きながら私も思いました…。
    自分優先な旦那なので私の考えはことごとく潰されていきますもん。

    強制だと伝えても、最終的には気持ちいいんだからいいじゃんと言われます(ー ー;)別に気持ち良くないんですが…

    一度、浮気なり風俗に行ってすっきりしてもいいんだよと言った事がありますが、怒られました。

    • 3月26日
YuRi

分かりますー(;´д`)
性欲強すぎるのも困りもんですよね…💧
私の旦那も断ったらふて寝されます!
寝てくれたほうがやらなくて良かったと嬉しい反面、なんかもやもやしますよね💦
私は、気分ではないと断っても襲われた場合(笑)、わざと旦那の気持ちを盛り下げるようなことをして笑わせたりして萎えさせます(*^^*)笑
そして、自分がふて寝!
朝、文句言われますけどね…💦

  • ちはるんママ

    ちはるんママ

    回答、ありがとうございます!

    なみきちさんの旦那さんもですか!!
    ふて寝とか本当にイライラしますよね。

    私もやる気ないんだぞってアピールをする為に漫画本読みながらした事ありますが効果無しでした(T ^ T)くすぐったりとか色々してみたんですが、効果無しですよ(T ^ T)
    私も萎えさせたい‼︎

    • 3月26日
KMB

私の昔の彼氏がそうでした。
だから何されても無反応で
最終入れられてる間に
泣きました。
向こうはそれでも出して終わりましたが
その後すぐ別れました。
道具だと思わないでほしいですよね。

  • ちはるんママ

    ちはるんママ

    回答、ありがとうございます!

    泣いても痛いと言っても後少しだから大丈夫と言われます。
    一緒に暮らす様になってから性欲が増してしまって本当に困ります。

    • 3月26日
  • KMB

    KMB

    ひどすきますね…
    もうスネようが何しようが
    蹴り飛ばしてやったらいいですよ!
    女性の体をなんだとおもってるんだ!って!

    • 3月26日
  • ちはるんママ

    ちはるんママ

    そうですよね…

    自分優先なのであんまり相手の事は考えてないみたいです。
    確かに優しい時は優しいんですけどね(^_^;)性欲に関しては優しさが消えました…

    • 3月26日
ゆのくま☆

これはひどい( º言º)
嫌がっているのにしてくるとか全然ちはるんママさんのこと考えてない…

私なら、怒り狂います!

私は、性欲処理の道具じゃない!あんたと同じ人間!
こっちの言い分も聞いてくれないくせに、テメーの都合ばかり押し付けてくるな!
我慢できないなら、1人でしてこい!


ってな感じで( -`ω-)✧

私の友人談なんですが、ちはるんママさんとほぼ同じ状況だったらしく、ヒスを起こしてパイプカットしてやる!!って喚いたら大人しくなったそうです
(;^ω^)

  • ちはるんママ

    ちはるんママ

    おはようございます!
    回答、ありがとうございます!

    本人は大丈夫?と聞いたりしてるから相手の事を考えているた思ってます(^_^;)
    私としては全然考えてないと思ってるんですがね…。

    怒っても何でそんなに怒るの?夫婦の営みは仲良し度を表す一つの方法でしょ?と言われます(ー ー;)
    1人で慰めるとかすればいいのに…と言うとそんな虚しい事をして何が楽しいわけ?それなら溜めておいて◯◯にぶつけた方が楽しいじゃん!だそうです。

    ウチ、私がキレても何でそんなに怒るのー?と全く気にしないです(T ^ T)まぁまぁとか言われながら服を脱がそうとしますからね。

    せめて月1とかにしてくれるだけで変わるんですけどね…

    • 3月27日
_____yuu

私の旦那も性欲強いです( ˙-˙ )

さすがに体調悪い日とかは無理にしてきたりとかはなかったですが、私が気分が乗らない日とかに断ったりすると拗ねて、最終的にめっちゃキレて喧嘩です。
妊娠してからは怖くて誘われても毎回断ってたので週2、3回の割合で喧嘩してました。
手とか口でしてとかもめっちゃ言われましたが妊娠してからそういうことする気にもならなくなり…。
毎回毎回ほんとに疲れます。

今は出産してすぐなんで全くしてませんが、昨日の夜ムラムラするって言われましたが無視したらふて寝してました( ゚∀ ゚)(笑)


私の旦那も面倒くさいですが、ちはるんママさんの旦那さんはもっと面倒くさそうですね(><)
すいません、いい断り方思いつかなくて( ´ . _ . ` )

  • ちはるんママ

    ちはるんママ

    おはようございます!
    回答、ありがとうございます!

    _____yuuさんの旦那さんもですか!
    喧嘩になりますよね。ウチは旦那が年上だからなのか私が怒ってもハイハイ。とか流されて終わって結局、する。って感じです(T ^ T)ましくはふて寝ですからね。困りモンです。

    私は妊娠がわかってからもゆっくりやれば大丈夫だよね?とかお腹に圧かけなければやれるよね?ですからね(ー ー;)どんなに初期が大事な時かを話してもダメでした。でもある時、初期は無理しちゃダメらしいよ!何でいわないの!?となぜか怒られましたけど…
    その後、初期と切迫早産の時は毎日イヤイヤ、口でしてあげてました。その時もあー口じゃなくて入れたいー!と言われ続けてました。

    出産後って、本当にやる気がないですよね。私も毎回毎回疲れます。

    いえいえ、同じ様な方がいると思うだけで少し心が軽くなります(^_^)

    • 3月27日