「パート」に関する質問 (10769ページ目)
旦那のひと言に悲しくなり、ねむれなくなって。 妊娠6ヶ月。現在別居中。姑のワガママについていけなくなり、ひとりアパートに越しました。 胎動とか、旦那に話してもあんまり関心無いのでしょうか。
- パート
- 胎動
- 旦那
- 妊娠6ヶ月
- 姑
- あき0416
- 3
正直うちの旦那の給料だけでは 食べていけないのでパートで 働こうと思ってるのですが 週3で4時間ほど夜、居酒屋や コンビニ、などで働こうと思ってます!! 1歳3ヶ月の娘が居ますが こういった感じの方いますか( ´ ▽ ` )ノ 色々不安で、、、(笑)
- パート
- 旦那
- 1歳3ヶ月
- コンビニ
- 給料
- yukinchan❤︎
- 4
つかまり立ちをするようになって 寝転ばしててもバンボに座らせても グズグズゆうのでこの歩行器を買おうか迷ってます★ でもアパート住みなのであまり広くないので 動き回れるか心配です(>_<;) 購入された方、評価聞かせてほしいです♪
- パート
- 歩行器
- つかまり立ち
- バンボ
- グズグズ
- Nana24
- 2