※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんママ
その他の疑問

今日引っ越してきたアパートの寝室に鏡があります。クローゼットについ…

今日引っ越してきたアパートの寝室に鏡があります。クローゼットについている全身鏡です。なんか気になって寝にくいです。そしてちょっと怖いです(;_;)同じような方いますか?どうしてますか?

コメント

りんママまいこ

布付けた方が落ち着きますね(ღ˘⌣˘ღ)

• ゆたんママ

ゆたんママ

回答ありがとうございます‼︎布つけたいです‼︎でもクローゼットが大きい為どうやってつけるか迷います。。

• 3月28日
★☆cathy☆★

私と全く同じ状況です❗️
もうクローゼットの上から下までギッチリ鏡でした❗️
私は寝てる部屋に鏡剥き出しは無理なので、引越し初日に鏡部分を測って、ホームセンターで可愛いカッティングシートを買ってきて綺麗に貼ってます☆
退去時には剥がすだけです☆
とっても可愛くなって友達にも評判いいですよ☆

• ゆたんママ

ゆたんママ

回答ありがとうございます‼︎それ良いですね(*^^*)‼︎鏡も気にならないし可愛くなったら一石二鳥ですね‼︎早く気にならなくしたいです(;_;)

• 3月28日
  • ★☆cathy☆★

★☆cathy☆★

結構、安いし可愛いの沢山ありましたよ☆写真撮って仕上がり見せたいですが、子供達寝てるもので…
    もし見たければ明日の朝、貼り付けますよ☆

• 3月28日
  • ゆたんママ

ゆたんママ

いいんですか?ありがとうございます‼︎是非見たいです(*^^*)‼︎

• 3月28日
  • ★☆cathy☆★

★☆cathy☆★

グッドアンサーありがとうございます☆
    では、明日までお待ちを〜〜☆☆

• 3月28日
  • ゆたんママ

ゆたんママ

おはようございます‼︎返信遅れました(;_;)時間できたら送ってください☆

• 3月29日
  • ★☆cathy☆★

★☆cathy☆★

おはようございます☆
    こんな感じです☆
    貼った後にはみ出した長いとこは定規とカッター使って切りました☆
    鏡、寝室にあると寝てる間に体力奪われるとか、霊をよびよせるとか色々ありますよね…
    怖いので、化粧台もあるけどこっちも可愛い布買って被せてます❗️笑

• 3月29日
  • ゆたんママ

ゆたんママ

写メありがとうございます(;_;)💓可愛いです‼︎かなりおしゃれですね‼︎私もしようと思います‼︎この柄好きです(*^^*)やはりそういうのあるんですね(;_;)怖いですね(;_;)

• 3月29日
  • ★☆cathy☆★

★☆cathy☆★

この柄、可愛いですよね是非やってみてください☆☆
    まだまだ沢山可愛い柄もあったので、ホームセンターへGOです☆笑

• 3月29日
  • ゆたんママ

ゆたんママ

またまた質問良いですか?(;_;)今日ニトリに行ったらカッティングシート売ってなくてどこで買われたか教えていただけませんか?(;_;)💓

• 3月29日
  • ★☆cathy☆★

★☆cathy☆★

私はハンズマンてとこで買いました❗️
    あります??
    ニトリとか家具屋さんにはなくて、ホームセンター系にありますよ☆
    DIYの工具とか置いてる大型のお店にあるはずです☆

• 3月29日
  • ゆたんママ

ゆたんママ

田舎なものでハンズマンなくて(;_;)探してみます‼︎本当ありがとうございます‼︎

• 3月30日
あいころ☆

私も寝室のクローゼットに全身鏡あります!
最初は気になって見ちゃっていましたが、今じゃ何も気になりません!笑
こればっかりは鏡が見えにくい位置にベッド置くか、鏡に布とか被せたりするしかないですよね(>_<)

• ゆたんママ

ゆたんママ

回答ありがとうございます‼︎同じような方がいて安心しました。私自身怖がりなもので。。(;_;)あいころ☆さんはそのままにしてますか?

• 3月28日
  • あいころ☆

あいころ☆

そのままですよ♡
    私も昔は鏡に何か写り込んできたら…とか考えていましたが、子供産まれてからはそれどころじゃなくて早く寝たいし、疲れて早く寝ちゃうので今じゃ気にしてません(*^^*)笑

• 3月28日
  • ゆたんママ

ゆたんママ

そうなんですね‼︎よかったです(*^^*)2人の育児お疲れ様です‼︎今はついつい見ちゃうけど気にならなくなりますよね‼︎ありがとうございます

• 3月28日

鏡はそのままにしないほうがいいと聞いたことがあります( 💧¯₃¯ )

• ゆたんママ

ゆたんママ

回答ありがとうございます‼︎布か何かした方が良いんですかね(;_;)

• 3月28日
カマンベール

鏡は 霊がうつるから良くないですよ。
うち寝室にはクローゼットの鏡つけなかったです。
被せる布なければ
クローゼットの扉を外しましょう。
簡単に取れるようになってるはずです。

• ゆたんママ

ゆたんママ

回答ありがとうございます‼︎鳥肌がたちました(;_;)子どもが寝てるので一旦クローゼットを開けてます。早めの対処したが良いですね(;_;)

• 3月28日