「パート」に関する質問 (10770ページ目)
3人目妊娠中にして初めてつわりがきついと感じてきました(´Д` ) パートで働いてますがレジなので基本立ち仕事… みなさんつわりを和らげることで何かやってますか?? ちなみに症状として眠気と胃のムカムカが1番きついです…
- パート
- つわり
- 症状
- 妊娠中
- 3人目
- ryukaimam
- 6
引っ越しして、一週間…やっと引っ越しも落ち着き今日は、パートもお休み(⌒▽⌒)ただ、生理が流産後毎月23日きてたんやけどおくれてる💦旦那とSEXしてしまったけど💦まさか、赤ちゃんできたのかな💦まだ、わからんけど💦ストレスかな❓
- パート
- 旦那
- 生理
- 赤ちゃん
- 引っ越し
- ゆうま☆ママ
- 2
掃除機かけてたら 旦那にこんな時間から かけてたら 苦情くる!って言われた🙄 アパートの住人が男だらけなだけで 周りの家の人達は起きてると思うし 普通な気がしたんだけど……笑
- パート
- 旦那
- 掃除機
- 男
- ( ^ω^)
- 8