※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさん
雑談・つぶやき

防音設備ない普通のアパートなのに、朝からトランペッター吹いたりベー…

防音設備ない普通のアパートなのに、朝からトランペッター吹いたりベース弾いたりやめてくれぇ!!うるさい!!
管理会社に電話するぞ!!毎日時間問わず迷惑!!

コメント

er-----z

えぇーーー!!
それはあり得ないですね!!
私だったら電話しちゃいます>_<

  • まっさん

    まっさん

    コメントありがとうございます!
    あり得ないですよね!!😤
    終わったかと思えばまた始まり…他の住民の方はうるさいと思ってないのか聞いてみたいです💦

    • 3月27日