雑談・つぶやき 防音設備ない普通のアパートなのに、朝からトランペッター吹いたりベー… 防音設備ない普通のアパートなのに、朝からトランペッター吹いたりベース弾いたりやめてくれぇ!!うるさい!! 管理会社に電話するぞ!!毎日時間問わず迷惑!! 最終更新:2016年3月27日 お気に入り パート 会社 まっさん(7歳, 9歳) コメント er-----z えぇーーー!! それはあり得ないですね!! 私だったら電話しちゃいます>_< 3月27日 まっさん コメントありがとうございます! あり得ないですよね!!😤 終わったかと思えばまた始まり…他の住民の方はうるさいと思ってないのか聞いてみたいです💦 3月27日 おすすめのママリまとめ 妊娠・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まっさん
コメントありがとうございます!
あり得ないですよね!!😤
終わったかと思えばまた始まり…他の住民の方はうるさいと思ってないのか聞いてみたいです💦