コメント
あいmama❤︎
保育園はどうですか?(^ω^)
その人その人事情がありますし
子供の為なら働くのもいいと私は思います!
因みに6ヶ月で息子を保育園に預け週4で働いてます!
退会ユーザー
3ヶ月過ぎから始めましたよ〜
-
にこママ
そうなんですね!
コメントありがとうございますm(_ _)m- 3月27日
ろんママ
私は産後1ヶ月から知り合いに預けて正社員復帰しました( ◜◡‾)
10ヶ月で保育園に入れました♫
うちの場合、自営なので最悪会社に連れてきたり等する日もありました!
-
にこママ
コメントありがとうございますm(_ _)m
産後1カ月から!早いですね(>_<)
私自身が子どもと離れるのが寂しいっていうのもあってなかなか預けたいと思えなくて💦働くには預けなきゃいけないっていうのはわかってるんですけど…笑
連れてってそばで見てられるのが1番なんですけど(>_<)- 3月27日
chay*
家族の休みの日に希望して
働くとなるとシフト制の所以外は
難しくなってくると思います。。
未満児の保育料は高いですし
それをふまえてガッツリ働くか
周りに預けて働ける所を根気よく
探すかになると思います。
子供を連れて働くのは1番難しい
選択になると思います(>_<)!
まずは保育園のことや
ハローワークで仕事があるかを
調べてみた方がいいかと思います!
-
にこママ
なるほど、調べてみます(>_<)
ありがとうございますm(_ _)m- 3月27日
さらい
預けるところがあれば、いいんじゃないですかね。保育園は一才で四万かかりました。高いですよね、、
-
にこママ
そんなにするんですか(>_<)高い…💦
コメントありがとうございますm(_ _)m- 3月27日
にこママ
コメントありがとうございますm(_ _)m
保育園はお金かかるし…とか思っちゃって💦笑
なので全然保育園とかのことは調べてないんですが、ちょっと調べてみることにします(>_<)
やっこ
こちらで質問してすいません🙇♀️
生後10カ月の息子がいてるのですが、まだズリバイのみ、つかまり立ちしない、ハイハイしない、うつ伏せからのお座りも出来ずにかなり心配しております😢😢もうすぐ10ヶ月検診があり何か悪いこと言われるのではないかとすごく不安です😢😢
あいmama❤︎さんのお子さんのその後の成長を教えていただけないでしょうか??
よろしくお願い致します🙇♀️🙇♀️