※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ^ω^)
家事・料理

掃除機かけてたら旦那にこんな時間からかけてたら苦情くる!って言われた…

掃除機かけてたら
旦那にこんな時間から
かけてたら
苦情くる!って言われた🙄

アパートの住人が男だらけなだけで
周りの家の人達は起きてると思うし
普通な気がしたんだけど……笑

コメント

miichan102

こんな時間っていつかけたんだろ?😞💦

  • ( ^ω^)

    ( ^ω^)

    今さっきです💦
    もうすぐ8時だったし
    良いかなって思って😵

    • 3月27日
あい♡

何時だったんですかね?
わたしなら、8時以降にするかな(°_°)

  • ( ^ω^)

    ( ^ω^)

    7時50分とかでした💦
    早すぎでしたかね😵

    • 3月27日
🤑

一応8時~17時の間が無難ですね...( ・ㅂ・) ̑̑

  • ( ^ω^)

    ( ^ω^)

    やっぱり早すぎでしたかね💦

    • 3月27日
  • 🤑

    🤑

    少し早いかなと(>_<)
    日曜日なので寝てる人多いと思います(;´Д`)(笑)

    • 3月27日
  • ( ^ω^)

    ( ^ω^)


    たしかにそうかもしれないです💦
    今度から気をつけます😵

    • 3月27日
まにま

うちの旦那も掃除機かける時間や洗濯機回す時間にとってもうるさいです!
多分自分が1人だったら寝てる時間
って意味なんでしょうね(^_^;)
私は一応9時過ぎ以降にしてますよ!

  • ( ^ω^)

    ( ^ω^)

    一緒ですね🙄💦
    そうなんですね!
    今度から気を付けたいと思います😅

    • 3月27日
deleted user

平日ならまだしも、今日は日曜日なので私なら8時半以降にします。
アパートなら尚更気を使います。。

  • ( ^ω^)

    ( ^ω^)

    やっぱり早すぎましたね💦
    今度から気を付けたいと思います💦

    • 3月27日
アビバ♡

9時前にはかけないです★

tarohana

私は以前アパートのとき10:00以降にかけてました〜。でももし、8:00とか掃除機の音が聞こえてきたら、私も8:00からかけたいです😃

deleted user

うちなんか上の方の
くしゃみ、おなら聞こえます(笑)
気持ちわるいです(;_;)

掃除機のはなしからそれましたね笑
早いかな−でも
毎日じゃないなら大丈夫じゃないかな?
9時以降が無難ですよね😄