冷凍室がやばいかもしれません!2020年製の355Lのものなんですが...😭今日…
冷凍室がやばいかもしれません!!!
2020年製の355Lのものなんですが...😭
今日の昼までは問題なかったと思います。
午後から子どもたちと旦那が留守番で私は仕事で💦
17時過ぎに帰宅してから4回くらい
ジーーーーーーーー...プチン!
みたいな音がしてて、1時間半後くらいに
冷蔵庫からだとわかりました💦
冷蔵室、野菜室はいつもと変わらない気がするのですが冷凍室の旦那のロックアイスがやけにつやつやしてるなあと😂
しばらくして色々なものが解凍されつつあると確信してしまいました...
冷蔵庫の側面てあたたかいか常温くらいですよね?
なんかひんやりしてます...
これ、どこを見たらいいとかありますか😭?
もうダメ確定なら、今朝買い物してしまったので早急に両家の冷凍庫にぶち込みに行かなきゃなりません...
- kulona *・
コメント
koo
怪しいなら念の為ぶち込ませてもらった方がいいと思います!
我が家3月に冷凍庫から壊れました💦翌日~冷蔵庫までいきました、、。
kulona *・
わ、意外とすぐ冷蔵庫もいってしまうんですね...😨
旦那昼寝ってか夕寝?してたので悪いなと思っていじれそうなとこいじったり線入れ直したり色々してから1時間くらい様子見てから起こして、事情伝えて実家とか持ってく?って聞いただけなのに
なんかキレられました😅
そんな勢いでいきなり中身運ぶって強く言われたって状況見ないとわかんねぇだろと💦
寝てるの悪いと思って出来ることやって1時間は見といたんだよって言ってもなんか私が騒いでるのが悪いらしいです😇
ごめんねって言ってもう黙ってます!
余裕ない男って嫌だ〜〜
koo
冷凍庫いかれるのは主婦にとって致命的ですよね💦うちは前日にたくさん買っておなじように冷凍していて全て終わりました💦💦アイスもジュースになりました💦
でも、開けたりし無ければ少しは大丈夫みたいなので少し様子見て不安ならぶち込ませていただきましょう、、、
ご主人、そんなキレなくても、、、😭
kulona *・
明日日曜日だから今日遅くなってもいいし、明日も動けるので何かしらはできそうでタイミング的にはまだマシでしたが😭
買い物、いつもなら明日だったのにたまたま今日行ってしまって😱
色々やってダメそうだったから、持ってくでいいよね?(旦那のもあるし)って話をしたのに「そんなんちょっとおいといたってダメにならん」て呑気にタバコ吸ってたから「え、朝まで置いとくの💦」「今ならまだ連絡すれば行けるけど置きに行かない?」って立て続けに聞いたのがダメだったみたいです😭
なんか今冷蔵庫の裏?バラして中身いじってて...
もうそういうのも中身預かってもらってからやったらいいと思うんですけどね...泣きたいです😇😇
こういう姿見たら仕事できんのかなと不安になりました😑
koo
なんか少し夫に似てるなーって思いました💦
うちもなんかいじったりしてました🤣
結局無理だったんですけどね、、、
時期的に新生活の時期ですぐ配送してもらえるものなくて、現品限りのものを買ってきてました💦💦
kulona *・
みんないじるもんなんですかね😂
無理ですよねーー😭
なんか、どこだかに霜がついてたから
それを落として少し時間おけば戻る!
と診断してました(笑)
3月ってそうですよねーー😭
この際!ってお気に入り見つかればいいですけど時期ありますよね🥲
父に連絡したら、祖母の家の物置に業務用冷凍庫があるということで下の子と私で父と現地集合してぶち込んできました👍
冷蔵庫にはものがあるので、万が一にそなえて義実家にも行ってクーラーボックス借りてきました!
冷凍庫の相談のはずが愚痴ぶちまけてすみません...🫢
koo
いえいえ、、
うちは1日以上冷凍庫いじってなかったので壊れたことに気付くのも遅くなって食材全滅だったので、早めに気付けて良かったです!
治ればいいですけど、、痛い出費ですよね💦💦