※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家事・料理

保育園の水着について悩んでいます。毎日プールがある中で、洗濯を2日に1回しかできないため、2着で回すか手洗いするか迷っています。皆さんはどのようにしていますか。

保育園の水着についてです。

夏になると毎日プールがありますが
我が家は洗濯物を2日に1回とかで
回すこともあり水着どうするか悩んでます!

2着で回すか手洗いして干すか、、、

みなさんやはり毎日洗濯まわしてますか?

教えてください!

コメント

ママリ

1枚でまわせてます😊
元々毎日洗濯してます

はじめてのママリ

水着は他の洗濯物となんとなーく洗いたくなくて、帰ってきたらすぐ、水着のみで洗濯して干してます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    でも毎日なら乾かなかった時用に2着あっても活用できそうですね。

    • 6月27日
  • まあ

    まあ


    水着1枚だけでまわして
    部屋干しって感じですか?🥺

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

夫婦と3歳の3人家族ですが、毎日1〜2回回してます🧺

洗濯機を2日に1回なら手洗いでもいいのかなと✨(水着は手洗いと書いてることも多い気がするので、本当は手洗いの方がいいんだろうなと思ってました💦面倒で洗濯ネットに入れて洗ってますが)

moa

毎日洗濯は2回してますが、水着は毎年何個かずつ買ってます!

ママリ🐣

水着期間は毎日回すか…ですかね🤔

はじめてのママリ🔰

洗濯は毎日してます!
ただうちは朝洗濯してるので、水着だけ夜手洗いして干してました。
でもそのうち面倒になって、水着、ラッシュガード、帽子買い足しました!