コメント
はじめてのママリ
水着は他の洗濯物となんとなーく洗いたくなくて、帰ってきたらすぐ、水着のみで洗濯して干してます。
はじめてのママリ🔰
夫婦と3歳の3人家族ですが、毎日1〜2回回してます🧺
洗濯機を2日に1回なら手洗いでもいいのかなと✨(水着は手洗いと書いてることも多い気がするので、本当は手洗いの方がいいんだろうなと思ってました💦面倒で洗濯ネットに入れて洗ってますが)
moa
毎日洗濯は2回してますが、水着は毎年何個かずつ買ってます!
ママリ
1枚でまわせてます😊
元々毎日洗濯してます
はじめてのママリ
でも毎日なら乾かなかった時用に2着あっても活用できそうですね。
まあ
水着1枚だけでまわして
部屋干しって感じですか?🥺