コメント
R
下の人は家族なんですね。
うちのお隣の人は、夕方くらいに挨拶に来て下さったので、私も旦那さんもいたのでお互い挨拶できましたよ〜
箱ティッシュも頂きました!
退会ユーザー
本来なら、引っ越してきた方が両隣と上下くらいは挨拶に行くべきかなあと思うのですが、いらっしゃらないのですかね?
ケイハルさんから行くとなれば、お昼過ぎごろがいいかなあと思います(^_^)★
-
ケイハル
ありがとうございます(*^^*)
普通はそうなんですけど、挨拶に来なかったんでトラブル予防の為菓子折りを持って行こう思いました(^_^;)
前の家で後から引っ越ししてきた夫婦に怒鳴られて不快だった事があったんで(T ^ T)
忙しい時間帯は避けた方がいいですよね。
お昼過ぎに挨拶してみます。- 3月26日
ケイハル
ありがとうございます(*^^*)
旦那さんもいた方がより良いですよね。