「パート」に関する質問 (10743ページ目)
生後9ヶ月の娘を育てています。 ミルクを夕方に200と寝る前に100くらい飲んでいます。 もうすぐ買い置きしておいたミルクがなくなるので買い足そうと思っています💦 そこで、フォローアップミルクを買おうか、今まで飲んでいるミルクを買おうか迷っています🌀🌀 離乳食は好き…
- パート
- 離乳食
- 生後9ヶ月
- 育児
- フォローアップミルク
- kuma
- 4
養育費等もらわれてない方 自分の収入どんくらいですか? 保育園に預けてる方無料ですか? それともいくらか払われてますか? アパートか市営考えてます。 貯金出来てますか?
- パート
- 貯金
- 養育費
- 保育園
- 無料
- m.s.a.m☆
- 6