※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんころ、
家族・旦那

旦那さんと狭いアパートに一緒に住み始めてもうすぐで2年になるのです…

旦那さんと狭いアパートに一緒に住み始めてもうすぐで2年になるのですが、どこに何の物がしまってあるのか全然把握していないんです。今朝も『爪切りってどこだっけ?』って…。そのセリフ過去に何回も聞きましたけど‼ってイラッとしてしまいました。その上、使ったら使ったまま放置だし‼
私の心が狭いんでしょうか…(´д`|||)

コメント

mi-sky

うちもですよー!!(>_<)(>_<)
どこ?といって使って元の場所に戻さない。。(>_<)
どこ?って聞かれたらそこっていって指差して探させます(>_<)
今までは、はいって渡してたんですけど(^^;;
効果あるかはまだわかりません。。笑

  • わんころ、

    わんころ、

    お返事ありがとうございます(^^)
    男の人ってみんな同じですね(¨;)
    私もこれからは指差しをして自分で探させたいと思います!

    • 4月23日
deleted user

爪切りどこ?は3日に1回聞きます
病気と思ってあきらめてますwww

  • わんころ、

    わんころ、

    お返事ありがとうございます(^^)
    病気ですかwwすみません、思わず笑ってしまいました(^w^)

    • 4月23日
deleted user

めっちゃお気持ち分かります!
うちの旦那もどこに物があるのか一切把握してないし
よく物なくすし
出費だけが加算んで
本当に腹たちます( ; ; )

  • わんころ、

    わんころ、

    お返事ありがとうございます(^^)
    分かります‼うちもすぐ物をなくします‼
    先日もちょっと値段の良いものを無くして…イラッとしました‼
    腹立ちますよね(# ゜Д゜)

    • 4月23日
プリン

男の人って不思議ですよね💧うちの旦那も何回も『どこだっけ?』と聞いてきます。
もう諦めて、毎回普通に答えています😅
使ったまま放置は嫌なので、『あれっ、しまい忘れてるよ~?』と、忘れてたんだねって感じで言っています😅

  • わんころ、

    わんころ、

    お返事ありがとうございます(^^)
    諦めも肝心ですかね(^-^;
    使ったまま放置のセリフ使わせてもらいます(^^)
    今まではイラッとしながらも片付けていたので、ここはやらせなきゃダメですね‼

    • 4月23日
YUKI ᗦ↞︎◃︎

うち、どこ?とも言わないですww
取ってー!って言いますww
取ってあげるわたしも
甘いですけどꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
イライラはしないのでいつもですw

  • わんころ、

    わんころ、

    取ってーですか(*^^*)
    なんとも可愛い旦那さん(*^^*)
    そして、イライラもしないで取ってあげるYUKIさんも素敵です‼私もそんなふうに心が広くなりたいです(/o\)

    • 4月23日
さっちゃん

分かります!
棚の中の上だけ見て奥まで見ないで
どこ?って聞いて来るんで
奥まで見てから言え。
って真顔で毎回返します(笑)

そしたら結局見つかるんで、最近は聞かれてもシカトです(*´ω`*)笑

  • わんころ、

    わんころ、

    お返事ありがとうございます(^^)
    真顔で返すんですね(笑)
    私もこれから真顔で返してみたいと思います(^w^)
    効果あるといいです(笑)

    • 4月23日
deleted user

凄いわかります、それ!!
うちの旦那もなんでも聞いてきます。
最初は答えてたのですが、結婚生活も長くなってくると質問されること自体に腹が立つので「私に聞く前にまずはどこにあるか少しは考えて。それでもわからなかったら聞いて」と言ったら少しはよくなりましたよ。
たぶん聞けばいいやという気持ちで覚える気もないし、覚えていても聞き癖がついているんだと思います。

ちなみに出しっぱなしのものは旦那の座る椅子の上とかに置いてやります。それを片付けないと座れないので仕方なく片付けてます(^.^)

時間はかかりましたが、うまくコントロールしていくことが大事だと思います。

頑張ってください♪

  • わんころ、

    わんころ、

    お返事ありがとうございます(^^)
    確かにうちも聞き癖がついてきたんだと思います(。>д<)
    うまくコントロールしていこうと思います(^w^)

    • 4月24日