コメント
はな
悲しいですね💦誰の子を産むんだって話です。
ただ私も妊娠しなければ前駆陣痛なんてこと知らなかったし、うちの旦那はたぶん今も知らないと思います💦前駆もめちゃくちゃ痛いですけどね💦
そして私は1回も立ち会いしたことないですけど、旦那はいなくても赤ちゃんは産めます😅
はじめてのママリ
ぐおおおお!人様の夫ですがイライラしますー!ほんと信じられない😭💢
妊娠出産を舐めてる感があるので、私なら逆に立ち会わせて出産の壮絶さを知らしめて、自身の行いを省みてほしいーって思っちゃいます…(助産師に怒られろ!)
-
ちぴ🎋👶🏻💕
そうなんですー!しかも今日お酒飲んで月曜ですが明日休みです。悶えてる妻放置して寝てます、信じられません。
助産師さん話したら怒ってくれますかね😂体験できるなら今すぐさせたい気持ちです!- 47分前
-
はじめてのママリ
だったら尚更、一晩中 苦しんでる妻を支えろー!励ませー!甘えさせろー!!って思います😂
私だったら、バースプランに「夫をうまく使ってください」って書きますかね…それでベテラン助産師さんにビシバシ指示してもらうとか…笑
それにしても泣けちゃうほどの痛み、ほんとに頑張ってますよね😭私も今日はしんどくて寝られずで…お互い無理せずがんばりましょう〜〜😢- 41分前
ままり
わたしも子どもふたりとも立ち会いなしです😊
ひとりのほうが気楽でよかったです。(夫自体立ち会い希望せず)
はじめてのママリ🔰
立会させずにその後親戚とかに「お前安産だったよな!」とかドヤられても腹立つんでむしろ全部見せてやりたいと思っちゃいますねw
無痛なら立会なしでもいいかも?
ちぴ🎋👶🏻💕
そうですよね、子ども第一で考えようと思います🥲