※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y_MAM
家族・旦那

建設業に務めてる旦那。今住んでるアパートも用意してくださりとても感…

建設業に務めてる旦那。
そこの社長にとてもお世話になり、
今住んでるアパートも用意してくださり
とても感謝してます。しかし、、。
毎日、毎日3時とかまで飲み。
キャバ、ラウンジ、当たり前。
女の子とチュー当たり前。
あたしには連絡なし、むしろ
電源OFF↓↓↓
女の子とは連絡とりあい、
コクられてるとか。
社長が毎日飲みに誘うらしく
断れないとか。断ればあーでもない、
こーでもないが始まり。。
もぉ9ヵ月にはいるのに
毎日居なくて、顔見る時間なんて
朝の30分くらい。話す事もなし。
こんなんで仕事理解しろ、飲み理解しろ、
みなさんは理解できますか?
初めての出産で不安で寝れず。。
帰って来て、泣いて喧嘩の毎日。
どーしたらいいのかわかりません( .. )

コメント

deleted user

それは本当ですか??
さすがに毎日はやりすぎです!

  • Y_MAM

    Y_MAM

    お返事ありがとうございます。
    はい。ここ2.3日はあたしが
    体調(後期悪阻)不良の為、帰宅して
    来ますが社長は面白くないらしいです。
    それに彼ももともと飲み大好きなので。
    嫁はブスでも彼女は美人だろとか
    金だしてんだからチュー当たり前とか
    飲み屋の彼女は飲み屋街ないで済ませるとか
    意味わかんない事ばかり言ってます。
    家庭に持ち帰ってないだろって言われますが
    ストレスでお腹の子に申し訳ないです。

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    付き合いも大事だと思いますが
    毎日はやりすぎですよね
    ほかの女とチューやら飲み屋の女とどうのこうのって正直私はどーでもいいですがわざわざ口に出していうことじゃないしバレないように勝手にやれって思っちゃいます
    家庭に持ち帰ってないってwww
    そんなはなしがでることがすでに持ち帰ってるってことですし
    そのぶんお給料はどうですか?
    私の場合お給料がよければなんでも許せちゃうのでwww

    • 4月23日
  • Y_MAM

    Y_MAM

    そこなんですょ。
    ここ最近なんやかんや喋り始めて。
    いちいちゆうことぢゃないし、
    そんなにそっちがいいならくれてやるよって
    かんぢだったのに。
    出産が近づくにつれて、不安しかなくて。
    ましてや電話しても繋がらないって。笑
    陣痛きてもあたしは1人なんだなとか
    考えたら涙が。。
    妊娠前は全く気にならなかったことが
    今は気になり不安になります。。
    給料なんて、、。
    給料ちゃんともらえてれば
    社長様マサだけど全く話になりません。
    子ども産まれたらきっと母子の方が
    手当ちゃんと受ければもらえると思います。

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    腹立たしいですねー!

    え?なに?聞いて欲しいの?www

    ってかんじです

    頼りにならない旦那
    立会いですか??

    妊娠中ってどーでもいいことが気になったりイライラしたらありますよね!!

    • 4月23日
  • Y_MAM

    Y_MAM

    以前なら『え?だから?馬鹿?』的なかんぢで何を言われても吹っ飛ばしてましたが
    さすがにお腹に授かってからは、
    同じ事してる彼に腹立つし、
    そんなに飲み屋がいいなら
    子ども作るなだし↓↓↓
    立会いどころかきっと出産時居ないですょ。
    昼間で仕事の時間帯ならなんとか対応してくれると思いますが。。

    • 4月24日
♡3児mama♡

私の旦那も建設業です。
旦那の事を凄く良くしてもらってる社長が居ます。
日曜日はだいたい付き合いでゴルフや草野球など行きますが、さすがに毎日飲みに行ったりなどはしないですし、旦那は誘われても上手に断ってますね。

まぁ…建設業界は社長に気に入られる方が得ではあります。
でもさすがに毎日はないですよ( ´△`;)
ただ単に旦那さんも遊びたいんでしょうね。
ほんと、いつまで独身気分なんでしょう(−_−;)
産まれる前にちゃんと話し合いしとかないと子供産まれたら余計イライラしちゃうし、泣く毎日になっちゃいますよ( ; ; )
全くもって旦那さんの言動、行動には理解できませんね…

それと、他の方が社長に電話するって言ってますが、それは止めといた方が絶対にいいです。
旦那さんの仕事が無くなって生活出来なくなる可能性大です。
建設業はいつでもクビ切られますからね。

  • Y_MAM

    Y_MAM

    そぉなんですょねぇ。
    社長に気に入られてなんぼの世界と
    彼も言ってましたが、
    さすがに私は妊婦ですし、この時点で
    社長を人して理解出来ないし嫌いだし。
    彼に関してもいちいちなんなんだょって
    イライラします。
    結婚だって、なんだってちゃんと考えてから
    口に出せよってかんぢです。
    電話の件に関しては、する気もないですし、
    したところで彼が帰ってくるわけでは
    ないので意味ないです。

    • 4月24日
  • Y_MAM

    Y_MAM

    お返事ありがとうございます。

    • 4月24日
deleted user

それはさすがにケンカになりますね。
夫婦二人で今後のことをゆっくり話す時間をとってみたほうが良さそうですが…。

  • Y_MAM

    Y_MAM

    お返事ありがとうございます。
    喧嘩とゆーかあたしが泣いて言っても
    キチガイだって言われ、仕事だからとか
    なんだかんだ絶対に自分のしている事を
    認めません。
    今後の話し合いをしても2日続けばいい方です。

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか…辛いですね。
    今後 少しでも良い方向に向かえばいいですね
    >_<

    • 4月23日
  • Y_MAM

    Y_MAM

    はい、、。
    お腹の子にとって必要な人なのか
    産まれたら少しは落ち着くのか
    産後半年くらい様子(時間を与えて)みて
    決めたいと思います。

    • 4月23日
(´・_・`)

さすがに毎日はひどすぎます(;´д`)
旦那さんがなんと言おうと喧嘩覚悟で社長に電話しちゃいますね。
社長が独身か既婚者かわかりませんが身重の嫁がいる社員を毎日連れ出すなんて非常識すぎます。
うちの旦那の上司は飲み会がある時奥さん大丈夫?ごめんね〜と口だけかもしれませんがすごくきづかってくれますよ。

  • Y_MAM

    Y_MAM

    お返事ありがとうございます。
    社長の番号消してしまって↓↓↓
    むしろ何回も顔合わせてて、その時は
    嫁大事にしろとかいいことばかり言って。
    家庭あってもやっぱり遊んでた人だから
    俺の嫁と一緒くらい強い嫁だょとか言って
    飲みに行きます。
    たしかに、妊娠前は飲みに行っても気にしない。我慢出来てましたがさすがに今は不安しかないです。

    • 4月23日
Naa

は?って思いました(・_・;)
断れない旦那さんも旦那さんですね…。 
子供生まれてもその生活続けられたらって考えたら恐ろしいですね(T_T)

  • Y_MAM

    Y_MAM

    お返事ありがとうございます。
    社長も社長だし、旦那自体飲み屋好きだから行くんですよね。。
    飲み屋のねぇちゃんは美人だとか
    でも嫁はブス!!とかよく言われます。
    ならそっちの女と結婚しろよって
    言ってやりますが逆ギレされ。
    モテるアピールなのか理解に苦しみます。

    • 4月23日
RH

旦那さん…それはやりすぎでしょー‼︎笑
やりすぎですって💦
てかチューとか浮気じゃないですか💦

  • Y_MAM

    Y_MAM

    お返事ありがとうございます。
    本当にくだらないことして
    モテるアピールしたいのか
    ただの女好きの子どもに悪影響な
    パパ、旦那なのか何がしたいのか
    理解不能です↓↓↓

    • 4月23日
  • RH

    RH

    遊びたいんですかね??

    いやぁ〜あたしならキレますね 笑
    産まれてから変わるといいですね☆

    • 4月23日
  • Y_MAM

    Y_MAM

    さぁ。。
    嫁は嫁、彼女は彼女って馬鹿な事言ってます。
    ガチぎれ、ビンタ当たり前です↓↓↓

    • 4月23日
あゆちぃ

飲み毎日もあり得ないですし、時間も内容も酷いです・・・。

私なら無理です。
別れます。

  • Y_MAM

    Y_MAM

    お返事ありがとうございます。
    普通はそこにたどり着きますよね。
    産まれたら、、って気持ちが
    こんだけされても少しはあるんです。
    本当に馬鹿ぢゃないの?って周りにも
    言われ、役所の人にもシングルすすめられてます。。

    • 4月23日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    うち、そーゆーことはなかったんですけど、子供生まれて変わることはなかったです。

    変わったなと思ったのは、会話が出来るようになってくる3歳くらいの時です。

    1歳まではオムツを替えたことすらなかったですよ。

    多分子供生まれたら大変になり、余計に苦しくなるかもしれません。

    • 4月23日
  • Y_MAM

    Y_MAM

    あたしも簡単には変わらないと
    思ってます。
    お風呂は俺がって言ってますが
    居れたらまた出てくでしょ?って
    かんぢだし、結局全て自分なんだろなぁとか。
    子育て、家事しながら半年くらいしたら
    働かないといけない状態だし
    今からいろいろ考えてます。

    • 4月24日
  • Y_MAM

    Y_MAM

    お返事ありがとうございます。

    • 4月24日
  • あゆちぃ

    あゆちぃ


    働きながらですと大変ですね。

    頑張らないと、ですが、頑張り過ぎるとダウンしてしまうと思うので、解決策を見出だすしかないですよね。

    • 4月24日
  • Y_MAM

    Y_MAM

    産後、自分で働けるようになれば
    違う道もひらけて決断出来ると思います↓↓↓
    それまでは我慢しかないですよね。。

    • 4月24日
Mamin♡

今後一緒にいても幸せを感じられますか?
ご両親に相談してみてはどうでしょう?

もし自分の旦那だったら情けなさすぎて恥ずかしいです…
普通に離婚の準備とか始めそうです。

主さんもかなり辛いでしょうに
ずっと我慢されてるんですよね?(/_;)
無理せずここでも吐き出してください!

  • Y_MAM

    Y_MAM

    両親も知っています。
    別れなさいとは言わないけど
    一旦離れなさい、頼るのを辞めなさい、
    諦めなさい、今はあんたと孫が何もなく
    出産迎える環境に居てほしい。と言われます。
    でも、だからと言ってみんなそれぞれバラバラな場所に居るため帰る場所がなく
    どこにもいけません。。
    ここまでされるとたまに子どもが
    お腹に居るのを忘れて発狂してしまい
    後悔の毎日です。
    お話聞いて下さるだけで、1人ぢゃないと
    かんぢられて感謝です。

    • 4月24日
  • Y_MAM

    Y_MAM

    お返事ありがとうございます。

    • 4月24日
ゆんたす

私だったら申し訳ないですが、無理です!別れます。。
いくら上司との付き合いでも妊娠中の奥さんほったらかしで毎日呑みに行くなんてダメです!許せません!

  • Y_MAM

    Y_MAM

    お返事ありがとうございます。
    そぉですね。今の状態なら
    旦那、パパなんて居ない方が
    気持ちも楽だし、生まれてくる子に
    とってもベストかもしれません。

    • 4月24日