「パート」に関する質問 (10732ページ目)
今日10ヶ月検診に行ってきました💓 重たくなったと思ってましたが6ヶ月検診に比べて200gくらいしか増えてなく、軽いと言われてしまいました(´;ω;`)💔 おやつをさつまいもとかあげてみて、ミルクも足してと言われ終りました。 そこで質問です!!!! 後期でおやつ食べさせてる方な…
- パート
- ミルク
- おやつ
- 検診
- さつまいも
- まみー♡幸せになりたいシングルマザー
- 1
毎日化粧して好きなブランドの服着て 好きな仕事して行きたい所行って 食べたい物食べて本当に充実した生活してたな。 値段見て買い物した事なんてなかったし、 食事も外食ばっかり。家に帰るのはシャワーと着替えの為だけみたいな感じ。 今思えば何不自由なく生活してた。 結婚…
- パート
- 旦那
- ブランド
- 着替え
- お風呂
- ぐでたま(:3_ヽ)_
- 4