※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama☆
妊娠・出産

生理予定日前に妊娠検査をしたら陽性反応が出て不安になっています。仕事や体調面で悩んでいます。妊娠の対応や不安について相談したいです。

もしかしたら❗やっと妊娠したかも??
画像逆さまですみません( ̄▽ ̄;)どーしても、耐えられず生理予定日前にやっちゃいましたフライング。妊活初めてから不規則で、生理予定日といっても、たぶん、明日って程度です。9ヶ月目にしてやっと❗初めてすぐの時は陽性っぽく出てたのに科学的流産だったようで、先々月も生理が二週間以上遅れて、来たと思ったらかなりでっかい、ちのかたまり( ̄▽ ̄;)
どーなってるの?あたしの体って、諦めかけてました。きのう、今日、何となく、予感があって、してみると、どれも反応出てくれて( ≧∀≦)ノうれしいはんめん、これから💴かかるのにやっていけるか不安になってきた。あたしも、パートに出てるのに、ずっとたちっぱなしなのに、重いもの持つし、夏でも寒いのにいつまでに言った方がいいのかな。。。悩むこと増えたよー( ̄▽ ̄;)

コメント

あやひび

おめでとうごさいます。私は重い荷物など持つ事もあったので、5週で上司に伝えました。

• 4mama☆

4mama☆

言わなきゃまずいですよね(/--)/
    明日、病院が五時までらしいので、午後仕事終わりに、行ってみようと思ってます❗ほんとは、今すぐにでも行って安心したいのに😢

• 5月8日
  • あやひび

あやひび

赤ちゃんの生命力大人が思ってる以上です。私も化学流産経験してます。そして戻って来てくれた子が今お腹にいます。3mamaさんにも戻って来てくれたんだと思います。信じてあげてください。

• 5月8日