※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのちゃんまま
お仕事

パートで時給900円ボーナスもあり。年金、社会保険などもかけてくれます。これは、いいほうですか?

パートで時給900円
ボーナスもあり。
年金、社会保険などもかけてくれます。

これは、いいほうですか?

コメント

ちゃん亀

ボ!ボッ!!
ボーナスまで!!
超いいじゃないですか!ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

• りのちゃんまま

りのちゃんまま

声をかけてもらっているのですが、働いた事がなくわからなくて~_~;
    いいんですね!
    夜勤もないみたいで!

• 5月5日
かりんとう

えー!羨ましいです((((;゚Д゚)))))))
私のパート、時給は1,000円ですが
ボーナスなし、年金、社会保険なし、そして自分の車でいろいろ行かされたりするのに交通費も支給なしですよ( ; ; )

ぱるた

そんな好条件なかなかないと思います(*^^*)
地域にもよると思いますが時給も個人的には悪くないし、ボーナス、年金、社保なんて探したって見つかりませんよ(*´ω`*)

はなめがね

最低賃金は地域により違いますが、私の住む新潟県ではたしか710円くらいだったかと思います。
私車がないと話にならない地域なので交通費支給があればもっと良いかも(*^_^*)
ボーナスの有無は会社の業績によっては出ても0.5ヶ月分しか出ないとかありますので貰えたらラッキーくらいで良いと思います。
うちの会社はパートだと正社員のもらえる分の更に30%オフとかです。
社会保険があるのは魅力的ですね!あとはご自身が扶養内パートを目指しているのであればシフトの調整が可能か、土日祝の出勤体系はどうなってるのか等を加味して決断したら良いと思います。

きゅー(^_^)

ボーナスはわりとがっつりですか??
私はパートですが
時給1400円
年金社会保険ありの
ボーナスはありですが
寸志です(^_^)
最近パート アルバイトでも
福利厚生ちゃんとしてるとこ
増えてきましたよね(^_^)

ろみ★

30後半でも
全然いけると思いますよ!
コーヒーレディーは
見た目とか売るに多少
あると思いますが
ホールならやる気が大切だと
思います😊
会社はやる気と元気のある方を
だいたいは雇ってくれると思います🙌
私も結婚、出産を気に
辞めてしまいましたが
私の所は年齢層がとても
広かったデス★

ファン

同じくらいの内容でホームセンター内のリフォームセンターに勤めましたが。ボーナスは年に2回総支給1万円で税金などとられて7000円ぐらいが手取でした。他のパートさんも一律です。なので豪華な外食一回程度をボーナスって言ってるかも知れませんね。
社会保険完備は時給や働く時間によっては、基本的に義務でつけないといけませんし。