※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
子育て・グッズ

10ヶ月検診で体重が軽いと言われ、おやつのレパートリーがないため、後期のおやつの量や種類について教えて欲しいです。

今日10ヶ月検診に行ってきました💓
重たくなったと思ってましたが6ヶ月検診に比べて200gくらいしか増えてなく、軽いと言われてしまいました(´;ω;`)💔
おやつをさつまいもとかあげてみて、ミルクも足してと言われ終りました。
そこで質問です!!!!
後期でおやつ食べさせてる方なにをどのくらい食べさせてますか?(><)
レパートリーがないので教えてください💓
クックパッドで調べてもよくわからないので質問してみました💓

コメント

さきる

焼き芋を買ってきて、牛乳でのばしてお団子にしてました。
よく作ってる間に食べられちゃってました(笑)
ふかし芋でもいいですが、焼き芋の方が断然甘くて美味しかったですヾ(●´∇`●)ノ
大量にできるので、冷凍してお弁当にもよく入れてましたよ。

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます❤
    焼き芋をのばしてお団子にするんですね💓
    ふかし芋はすぐ思いつきましたが焼き芋は考えてもみませんでした。
    やってみます!!!!

    • 5月6日
  • さきる

    さきる

    ちょっと時期外れになってるので手に入らないかもですが、とっても美味しいので見つけたらぜひ!

    • 5月6日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    確かに時期はすぎてますね(´;ω;`)
    焼き芋食べたくなってきました(笑)
    見つけたら買ってみます❤

    • 5月6日