※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

長文で大変申し訳ないのですが、質問させてください。以前私は3月に引っ…

いつもたくさんの温かいコメントありがとうございます。
長文で大変申し訳ないのですが、質問させてください。
以前私は3月に引っ越したアパートのお風呂場になんとなく違和感を覚えて霊感も含めて何かあるのではないかということを相談させていただきました。
その時にも、妊婦の霊感についてや違和感を覚えるなら過去に何かあったかもしれないと言うコメントをいただきました。
あれからお風呂場の電球を白色からオレンジ色に変えたり、お風呂場に塩を置いてみたりしたのですが、改善したどころか最近ではアパートに1人でいるのが嫌でかなりの頻度で実家に帰ってきています。
昔何度かお世話になった祈祷師さんがいるのですが、いちど相談してみようかなと思ったりしています。
私自身健康に何か問題があったり赤ちゃんに悪い影響があったと言う事はありませんが、何となく気持ち悪くて落ち着きません。
それに、祈祷師さんに見てもらえるのなら、私も目に障害があるので無事に元気な赤ちゃんが生まれてくるのか、ちゃんと子育てしていけるのか、何か心がけることがあるのかいろいろ聞いてみたいと思っています。
でもそれは、望まれてこの世に生まれてくる赤ちゃんにとって失礼なことなんじゃないか、祈祷師さんに聞かなくても自分の心がけ次第なんじゃないかと思ったりしてしまいます。
さらに私は今のアパートがあまり好きではないと言うこともありますが、早く自分たちの家を建てたいと思っているのですが、それについても聞いてみたいと思っています。
いろいろその祈祷師さんに聞いてみたいことがあるのですが、あまり頼りすぎるのもよくないのかなとも思います。
実家にいると正直楽なので、アパートがあまり居心地が良くないと言うのももしかしたら私の心の中の言い訳なのかもしれません。
そう考えると祈祷師さんに来てもらうのもなんだか悪い気がして、私はまず何をどうすればいいのか迷ってしまいます。
皆さんならこんな時どうしますか?
上手くかけなくてごめんなさい。

コメント

A

自宅にいるのがかなりのストレスなように感じます。
だからこそ実家にいるのが安心できるのかな、と。
もしかしたら気の持ちようかもしれませんよね。
被害妄想だったり‥
でもこれって直そうとおもって
直せるものじゃないと思うので、
放っておいてもずっとスッキリしないままだと思います。
相談できる方がいるなら
ぜひ見て貰ってはいかがでしょうか?
わたしなら見て貰いますね‥
安心もしたいしストレスから
解放されるためにも‥