「パート」に関する質問 (10570ページ目)
いつもお世話になります。 生後3か月の娘の新米ママです。 1か月過ぎてから少しずつお散歩をはじめて、今は近所の薬局やスーパー、デパートなどにベビーカーで出掛けてます。 平日は車がないので歩いて行けるとこしか行けません。 最近寒くなってきて、冬になったらあんまり外…
- パート
- 気分転換
- ベビーカー
- 赤ちゃん
- 防寒対策
- あずあず北海道
- 2
結婚して引っ越して週3のパートの日々。。独身のときは毎日朝から晩まで働いてたから家でなにしていいのか分からない~~(´pωq`) 今、妊活中ですが同じような方、いないかなぁ(*^^*)
- パート
- 妊活
- 結婚
- 引っ越し
- korokoro
- 0