「パート」に関する質問 (10610ページ目)
妊娠、出産を期に退職し、出産後に仕事を探されて働いている方にお聞きします。 出産後にパートとして働き、2~3年後に2人目を妊娠してそのパート先を退職。 となった場合は上の子は保育園は退園になるのですよね?
- パート
- 保育園
- 妊娠
- 出産後
- 上の子
- ゆき⠒̫⃝
- 2
昨日、念願の妊娠が分かりました。まだ流産の可能性もあるので確定ではありませんが、現在パートで1日6時間、月の半分くらい働いてます。私は出産年齢37歳で高齢出産になります。税金対策で12月の妊娠6ヶ月までは時間短縮や日数を減らして働くことは決めてます。妊娠中でも働いて…
- パート
- 妊娠6ヶ月
- 高齢出産
- 流産
- 妊娠中
- yulilycoo
- 6
赤ちゃんとこたつについて質問です。 もうすぐ生後5ヶ月になる男の子を育てています。 離婚に伴い2DKのアパートに引越し予定なのですが、現在のリビングでテーブルとして使っている直径80センチの円卓こたつを持っていくか悩んでいます。 引越し先でリビングとして使う予定の洋室…
- パート
- 生後5ヶ月
- 赤ちゃん
- 男の子
- エアコン
- mayu7131
- 3