※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芙蓉
雑談・つぶやき

妊婦で外に出るのってそんなに悪いことなの?!Σ( ̄□ ̄;)旦那もいない久…

妊婦で外に出るのってそんなに悪いことなの?!Σ( ̄□ ̄;)
旦那もいない久しぶりの気分転換でお出掛けしてて、義母から電話.....💦何故か『えっ?!Σ( ̄□ ̄;)』って言われた。そりゃ臨月だけど別に遠出の大型デパート行ってる訳じゃないし...めっちゃ最寄りのイオンに散歩がてら出掛けてるだけだし😢
妊婦は1日家の中にいて掃除しないとダメなの?掃除だって重いお腹で出来る限りしてるけど毎日同じことの繰り返しだし...産後、義母が1週間の約束なのにずるずる1ヶ月以上いる予定をたててるの聞いて絶句した⤵はぁ😞💨
外では走り回ってる子供が両手を広げて回ってるのみて、お腹に当たったら危ないな~💦なんて思いながらも知らん顔してたら何故か、洋服に夢中になってるママさんに睨まれるし💦私何かしたかしら?😞💨
妊婦生活ももうすぐ終わるけどこんなこと初めてです...何だか肩身狭くなっちゃった。

コメント

mimi

外出全然悪くないですよ~!!!
妊婦生活ってどんどんお腹大きくなって
できることが限られてきて、すぐ疲れちゃって…
思うようにいかないことが増えて
イライラしてたの覚えてます.笑

赤ちゃんが産まれたらもっともっとお出かけ出来なくなります
赤ちゃん中心の生活です
だから今のうち気分転換でお出かけしてください(*^^*)
携帯と母子手帳持って出かけてくださいね♪

• 芙蓉

芙蓉

優しい言葉がけをありがとうございます😢❤
    何だか自分がいけないことをしてる気になってしまって💦
    旦那とでかけてもすぐに帰ろうと言い出すしゆっくり見れないし、本人の頭はパチンコだらけだしで全然気分転換できないので、旦那が車を使ってない今日はチャンスだ❗と思ったら何だか冷たい目で見られてしまって💦😅
    母子手帳持ってお出かけ楽しみます🎵

• 8月31日
  • mimi

mimi

何にも悪くないです!!
    ストレス大敵ですよ~っっ(*^^*)

お腹の赤ちゃんと無理しないでください♪

• 8月31日
  • 芙蓉

芙蓉

ありがとうございます😢❤

もう少しで逢えるので無理はせずにがんばります🎵

• 8月31日
  • mimi

mimi

グッドアンサーありがとうございます♪!
    さっき、赤ちゃん中心の生活です
    って言ったけど、
    とっっっても楽しいですよ!可愛いですよ(*^^*)!!
    子供との生活幸せです(*^^*)

安産になる事願っています♪♪

• 8月31日
  • 芙蓉

芙蓉

こちらこそありがとうございます😢❤
    楽しいんですね🎵義母のおしかけで悶々としてる中で私の唯一のこれからの楽しみになるといいなぁと思います🎵
    楽しみにしています☺❤

• 8月31日
elie🧸

私も妊娠中に車の運転やめろどこそこ行くなといわれまくってうざかったです😭
いらいら大敵なのでスルーできるところはスルーして心穏やかにお過ごしくまさいね♡

• 芙蓉

芙蓉

同じくです❗妊娠してるから車運転できないだろう、だから仕事に使うとか意味がわかりません(笑)
    本当ですね❤☺なるべくスルーしてイライラしないようにしたいと思います🎵

• 8月31日