コメント
himeshoco
コーヒーショップで働いてます(^^)
snr0422ママ♪
私は介護士してました。
-
時雨05
介護士してたんですね!
資格とか持ってないっと大変ですか??- 8月31日
-
snr0422ママ♪
働きながらでも取得できますよ♥
- 8月31日
-
時雨05
働きながらでも取れるんですね!
介護は重労働ですか?
最近よく応募出てるので気になってます!- 8月31日
-
snr0422ママ♪
慣れるまではほんとえらい仕事だと思います(´nωn`)
重労働は働くとこによっても変わってはきます。
デイとショートステイとかいろいろ聞かれたことはあるかとおもうのですが寝たきりの方が多いとそのぶん重労働な仕事は増えるかとおもいます。
でも介護士はとてもやりがいのある素敵な仕事だと私は思ってます(*^^*)- 8月31日
-
時雨05
慣れるまでが大変なんですね( .. )
重労働は働き先によりきりなんですね!
寝たっきりの方の介護は大変そうですね( .. )
介護はこれからもっと増えて行くので、資格も含めてしっかり考えてみます!
詳しく教えてくださりありがとうございました★- 9月1日
-
snr0422ママ♪
そうですね(´・ω・`)
足や手も硬直してる方だとそこに力が入るので余計大変です。
資格とってこおくとなにかしら役にたつしいいとおもいます♥
いえいえ。
私もそろそろ仕事探さないとです…わら- 9月1日
♡にゃん♡
レストランホールスタッフです^ ^
-
時雨05
ホールスタッフされてるんですね( ¨̮ )
週どのくらいのペースで入られてるんですか?- 8月31日
-
♡にゃん♡
4時間×5日間です^ ^‼︎
まぁ、4時間っても前後1〜2時間はありますが´д` ;- 8月31日
-
時雨05
週5で4時間働かれてんるですか!
飲食店での経験がないので、働きやすさはどぉですか??- 8月31日
-
♡にゃん♡
オープニングスタッフなので和気あいあいとしてますよー^ ^
忙しいとアレですがorz
子供が小さい分短時間で働かせてもらえて嬉しいです!- 8月31日
-
時雨05
オープニングはいいですね!皆が初めてで仲良くなるキッカケにもなりますもんね( ¨̮ )
子供が小さい間は長く働けないですよね( .. )
色々教えてくださりありがとうございました★- 9月1日
n♡
パートで介護士してます♬
-
時雨05
介護士されてるんですね!
実労時間はどのくらいですか??- 9月1日
-
n♡
私の場合、時短保育園なので、週3の9〜15時までです( * ˊᵕˋ )
- 9月1日
時雨05
コーヒーショップいいですね☆。.:*・゜
週どのくらいで入られてるんですか?
himeshoco
週3〜4日です✨子供さんがいるママ達が働いてるようなとこを探して、そこに決めました🎵
気持ちわかってくれるので、働きやすいです😊
時雨05
子供がいるママさん達がいる仕事場はいいですね( ¨̮ )
環境がいい所に勤めたられたんですね☆。.:*・゜
お子さんは保育所に入れられてるんですか??
himeshoco
保育園はこれから申請でして、パパのお休みの日とパパの仕事がゆっくりな日に午前中だけやってます💦
実家にも預けることが出来ないので、今は少しの時間でやらせてもらってます💦
時雨05
パパさんが見てくれる時に働かれてるんですね( ¨̮ )
保育園に入れたらいいですね☆。.:*・゜
私も働いて保育園に預けられるよう頑張ってみます!
色々教えてくださりありがとうございました★