今パート先が元々タイミーで数回行った所でパートにならないかと社員さ…
今パート先が元々タイミーで数回行った所で
パートにならないかと社員さんから誘われて
パートに切り替えた場所なので融通効くし
歩いて30分だし9:00~17:00で
丁度いいなって思ってたけど
タイミーの時は9:00~18:00で約9000円
パートは9:00~17:00で約7000円。
タイミーの方が稼げるよなーって思いつつも
保育園決まった時直ぐに会社から
書類貰えるようにパートの方がいいし
子供の体調不良とかでも休みやすいし…
タイミーだとペナルティ喰らうし…
どうしようかな…
- はじめてのママリ🔰(1歳5ヶ月)
はじめてのママリ🔰
タイミーの経験ないですが、派遣みたいな感じですよね?
確かにそうゆうほうが時給はいいけど、いつタイミーの募集なくなるかもわからないって考えると、パートで誘ってもらってその職場が給料面抜いたらいいところなら、パートに切り替えます🥺
子供いるってだけで雇ってくれるとこすごい減るし、子供のことで休みやすいとか日にちとかそうゆうの条件合うところ意外と少ない気がするので💦
唐揚げ
タイミーだと9-18で9000円なので、タイミーに戻そうかな?と考えてるんですけどーって言ってみては!?
タイミー経由だと会社も紹介料まで払っていたと思うので誘われたのだと思うので、お給料あげてくれませんかね?
コメント