「パート」に関する質問 (10572ページ目)
看護師さんで、旦那さんの扶養内で働いている方いますか? 私は扶養外のパートですが、年金や保険など普通に引かれてしまうので、扶養内にさせてもらおうか悩んでいます。 良かったら意見聞かせてください。
- パート
- 保険
- 旦那
- 扶養
- 年金
- きららちゃん
- 1
アパートにお住まいの方で三輪車お持ちの方! どこに置いてますか?(´._.`) 誕生日プレゼントに三輪車をもらったのですが 玄関付近に置くスペースがなくて困っています。
- パート
- 誕生日プレゼント
- 三輪車
- えりまり
- 2
パートを始めて2ヶ月程たちます。が、現在、辞めようかと思っています( ;´Д`) 理由としては、シフトが希望通りに入れず保育園が赤字です(>人<;)面接の際にも、繁忙期で調整してね、普段は少し減りますとは言われてました。 なので、繁忙期なら希望通りに入れますが、実際働…
- パート
- 保育園
- 面接
- 生活
- 職場
- niconicopu-n☺︎☺︎
- 3