※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a z u ◎
子育て・グッズ

昨日幼稚園の入園テストで疲れて、家族全員が寝坊。旦那はキッチンで寝ている。パート3連勤で眠い。

今日パートなのに……昨日朝から幼稚園の入園テストで(と言っても途中入園で入園は確定していたので面談のような物)疲れたのか全員夕方まで爆睡しちゃったから上の子は今さっきやっと寝たよ…1時だぜおいおい……下の子は普通に寝てたけどこのタイミングでおめめパッチリ☆〜(ゝ。∂)え、ナニコレ……旦那……キッチンで寝てる………キッチン!!?ってなったけどもういい勝手にしてくれ…眠いよう…パートだよ…3連勤なんだよ……寝かせて……orz

コメント

憧れママ

お疲れ様です!
慣れないことすると昼寝がズレたりしますよねf^_^;)
旦那さんも何故キッチンかわかりませんが…まぁ大人なので大丈夫でしょう‼︎(笑)
下のお子様も早く寝てくれることを祈っています☆
我が家は明日は運動会でお弁当の下準備をせずに子供と寝てしまい、起きてゴソゴソやりました。仮眠出来るか微妙ですf^_^;)