※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が幼稚園に通っているママさんに質問です家を行き来するほど仲のい…

子供が幼稚園に通っているママさんに質問です
家を行き来するほど仲のいいママ友っていますか?
私は円で話す程度です😅
みんな仲良いままいる人の方が多いのかな?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

家の行き来したり、当日とか気分で気軽に誘って遊ぶママはいないです😂
送り迎えや行事であった時に話したり、2人目の時はクラスのママで集まりが好きな人がいたので定期的に誘ってくれて何回か行ったくらいです💦

はじめてのママリ🔰

保育園の時はいませんでしたが、幼稚園の時はいました!
週末母だけで飲みに行ったりもありましたよ😊

はじめてのママリ🔰

2人だけいます🙌
子供同士も仲良くて親同士も波長が合って仲良いので、、
無理に作るものじゃないと思います!

ママリ

小学生になってしまいました。バス登園だったので話すママすらいなかったです🤣

☺︎

幼稚園周辺とは学区が違ってバス停も一人なので家の行き来をするのは3人だけです☺️園で会えば習い事関係の親御さんとはよく話しますが、子供同士の相性もあるので友達まではなかなか☺️💦

ママリ

2人います!