コメント
まろん
めっちゃ不安でしたよー!御飯ちゃんと作れるか、仕事と両立できるか。
毎日料理考えるのが億劫でしたが、慣れです!
慣れました笑私は9〜15時で週5.6でした。しんどい時は御飯買いました。
出来る範囲でやってけば大丈夫ですよ!
まろん
めっちゃ不安でしたよー!御飯ちゃんと作れるか、仕事と両立できるか。
毎日料理考えるのが億劫でしたが、慣れです!
慣れました笑私は9〜15時で週5.6でした。しんどい時は御飯買いました。
出来る範囲でやってけば大丈夫ですよ!
「ココロ・悩み」に関する質問
子供6歳発達グレー、思いついたように(多分頭によぎった言葉)突然「お母さんは残念な人」とか「お父さんはダメな人」とか言うんですが辞めさせる術ないですかね...ないですよねきっと。 言われてるとかじゃないと思いま…
アラフォーなんですが、いつ死ぬかわからないので自分の思い出の物や幼少期からの自分の写真など捨てていこうかなーって思い始めてます🤔 それを旦那に言ったら、捨てるのは私たちが死んだ後に子供達が判断するんじゃない…
小学1年生の子供がいますが、みんなのお便りに、忘れ物のことだったり、色々と注意?されています。忘れ物が多い子は連絡帳に持っていくものを書かせたりもあるみたいです。 毎日忘れ物ないか私のほうがヒヤヒヤしていま…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
たんみーず
コメントありがとうございます!
やっぱり不安でしたよね(´;ω;`)
私は週5の9時~13時でりっくんさんよりは
短時間ですけど、とりあえずもう両立できるか
不安でしょうがないです(><)
今からもうドキドキです...
そうですよね!慣れですよね!
慣れるまでは大変だと思いますけど
子供の為に頑張ります!(;_;)
ありがとうございました✩
まろん
何とかなりますよ!仕事慣れるまで疲れますが慣れたら大丈夫です!
頑張りましょ(*^^*)