ぴーた
夜中だし出ないからわたしなら
放置しちゃいます笑
酔っぱらいになにかされても嫌ですし😵
m.29♡
放置しますね😅
タチ悪い酔っ払いだったら怖いし
自分の安全を優先します。
akko
匿名で、警察に連絡します。
らぷんつぇる
匿名で警察に連絡するのがいいですよ!自分で声かけてトラブルになっても嫌ですし。
うちの実家の近所で、友達の家の前で知らないおじさんが寝ていたことがあり、友達も悩んだ末に警察に連絡したそうです。
泡ふいてたから倒れてるんだと思ったら酔っぱらいで、同じ市内ではありましたが全然違う地区の人だったそうです(^^;
はなめがね
私もそういうの見かけた事あります(^_^;)
私の場合はアパートではなく車で通行中の橋の上の歩道で、橋の柵にもたれかかるように座り込んでました(>_<)
三度見くらいしてそのままスルーしちゃいましたが、翌朝にはいなくなってました…匿名で警察に電話するのも嫌なら、放置で良いと思います!
コメント