GRLでサンダル買ったことある方いますか?サイズ感はどうでしょう🙇♀️24.…
GRLでサンダル買ったことある方いますか?
サイズ感はどうでしょう🙇♀️
24.5普段履くのですが、24.5のまま買って大丈夫ですかね?
- はじめてのママリ🔰(7歳)
コメント
ママリ
買ったことあります!
いつも履いてるサイズで問題ないですよ☺️
はじめてのママリ🔰
GRLよく利用しますが、私は靴系はやや大きめに感じます!
スニーカーとかは靴下とかで微調整できるので大差ないかな?と思うのですが、ブーツやサンダルだと普段24.5で同じサイズ買ったら大きかったので、中で滑りやすかったりして靴擦れしやすいです😭💦
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!!😳
これが欲しいんですが、後ろのマジックテープで調整できそうだから大丈夫ですかね?😥- 40分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊!
GRLってレビューなくて不安です😂