はじめてのママリ
ホルマリン漬けにして持ち帰れると思います。
オペ室で働いています。
自分の骨とか、骨折したあと入れたプレートやネジなど、不要になったらまた外すのですが、持ち帰れます。
私も流産経験があります。
わたしの場合は、なぜ稽留流産してしまったのか?検査するためにとりだして、検体として提出しました。
離れがたかったですよ。
聞いてみてください。
非常識ではないですよ。
お大事になさってください。
はじめてのママリ
ホルマリン漬けにして持ち帰れると思います。
オペ室で働いています。
自分の骨とか、骨折したあと入れたプレートやネジなど、不要になったらまた外すのですが、持ち帰れます。
私も流産経験があります。
わたしの場合は、なぜ稽留流産してしまったのか?検査するためにとりだして、検体として提出しました。
離れがたかったですよ。
聞いてみてください。
非常識ではないですよ。
お大事になさってください。
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント