※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

稽留流産で手術をして出てきた赤ちゃんって持ち帰ることができますか?AI…

稽留流産で手術をして出てきた赤ちゃんって持ち帰ることができますか?

AIいわく、持ち帰れる病院もあるから聞いてみるといいって言うのですが、AIの事なので間違った情報なのでは?と疑っていて…
もし非常識な質問だったらしたくないなと思いまして🥲

持ち帰れた経験のある方いますか?

コメント

はじめてのママリ

ホルマリン漬けにして持ち帰れると思います。
オペ室で働いています。

自分の骨とか、骨折したあと入れたプレートやネジなど、不要になったらまた外すのですが、持ち帰れます。

私も流産経験があります。
わたしの場合は、なぜ稽留流産してしまったのか?検査するためにとりだして、検体として提出しました。

離れがたかったですよ。
聞いてみてください。
非常識ではないですよ。
お大事になさってください。