エナリ
ちなみに授乳は1日5回ぐらい。日中4時間ごとです
p
ミルクの缶の蓋のところに
5ヶ月だとこのくらいという目安が書いて
あるのでそれを見て作ってあげて
量が多かったりしたら減らして
少なくて泣くようでしたらあげすぎも
良くないですが調節してあげるといいと思います(^^)
-
エナリ
蓋にあるんですね‼︎助かりました^ ^
ありがとうございます☆- 10月3日
エナリ
ちなみに授乳は1日5回ぐらい。日中4時間ごとです
p
ミルクの缶の蓋のところに
5ヶ月だとこのくらいという目安が書いて
あるのでそれを見て作ってあげて
量が多かったりしたら減らして
少なくて泣くようでしたらあげすぎも
良くないですが調節してあげるといいと思います(^^)
エナリ
蓋にあるんですね‼︎助かりました^ ^
ありがとうございます☆
「完母」に関する質問
これ飲んだことある方いますか? 今、ほぼ完母でやっていけてるから、このまま完母でいけたらいいな〜母乳量減らないようにこういうの飲んだ方がいいのかな〜と悩んでるんですけど、どうですか? これやったら母乳量増え…
肥満について…🐷 産まれた時から3300gと平均より少し大きめな子でしたが、1ヶ月検診では5000g、2ヶ月ちょうどの赤ちゃん訪問で7000gと倍以上大きくなってしまいました💦 完母で、1日9~12回と授乳回数は多いです。特に夜間…
朝夜だけミルク100〜140追加してる、完母より混合です 最近、哺乳瓶を拒否するようになってきてしまいました お腹空いた泣きをするのにミルク嫌!!で困ってます 母乳だと飲んでくれます 離乳食を始めてもうすぐ1ヶ月 1…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント