コメント
みーみ
グーとパーでヘリコプター
パーとパーでウサギさん
(頭のところで耳を作る)
グーとグーであんぱんまん
(ほっぺたに手を持っていく)
うちは色々作っちゃってます)^o^(笑
こんぺいとう
遊び歌おもしろいですよね(^-^)
パーとグー でヘリコプター
パーとチョキでラーメン
を私が子どものときにはやっていました!
-
@sally
これやると機嫌悪くても笑ってくれるのでこっちも嬉しくなります!
ヘリコプターとラーメンいただきます♡
私も小さい頃色々やっていたとは思うのですが、記憶にないです(*_*)- 10月3日
メルモ
私も定番しか知らなかったので気になって調べてみたら色々ネットで出て来ましたよ!
-
@sally
ネットで調べるのは思いつきませんでした!
出てくるんですね(o^^o)
私も見てみます!ありがとうございます!- 10月3日
ママリ
グーとグーでゴリラ
ぱーとぱーでまつげ😆とかですかね!
-
@sally
ゴリラとまつげ!いただきます♡
体を使うっていう発想がありませんでした!
ありがとうございます(o^^o)- 10月3日
ショーコラ
グーとパーでタコ
グーとグーで雪だるま
グーとグーでゴリラ(胸叩く)
チョキとチョキでネコ(ヒゲ)
などなど、発想の転換で結構無限に出来ますよー!
-
@sally
発想の転換で無限にってすごいですね!!
4つともいただきます♡
自分でも考えてやってみますね!
ありがとうございます(o^^o)- 10月3日
まうたん
パーとパーでこちょこちょこちょ〜♡とこしょばすと喜びます(○´U`○)
-
@sally
こちょこちょいいですね!喜びそう(o^^o)
最後にやると締めくくりにも良さそうです!
ありがとうございます♡- 10月3日
@sally
みなさんレパートリーたくさんお持ちで驚きました!教えていただいたのをやりつつ、自分でも工夫して考えてみようと思います!
ご回答くださりありがとうございました(^ω^)
@sally
作っちゃえるのすごいです!!
うさぎとアンパンマンいただきます♡
ありがとうございます(o^^o)