「パート」に関する質問 (10487ページ目)
1歳2ヶ月の息子がいます☆ 離乳食についてですが、レパートリーが少なくいつも同じ様なメニューになってしまいます( ̄▽ ̄) 簡単にできるおすすめメニューありましたら、ぜひ教えて下さい^ ^
- パート
- 離乳食
- おすすめ
- 1歳
- 息子
- あお
- 2
今の仕事を一年半くらいしています 五時間のパート 2月に出産を機に退職します 二人目です。 産休って簡単にとれますか? また、産休とれたとしたら なにか描いてもらいますか?
- パート
- 産休
- 二人目
- 出産
- 退職
- あいり
- 3