コメント
あきらプリン
「嫁の旦那大好き病わいつ治るか」ですかね笑
しほ0712
うちは、相談しなさそう(^^;;💦
他の方の投稿を見て見て見て見て
へぇー。世の中の旦那さんはこんなこと思うんだねー。で終わりですね(^^;;
-
猫猫
確かに!
愚痴ったりとかあんましないかもですね😅- 12月11日
-
しほ0712
うちの旦那だからかもしれませんが(^^;;
FacebookもLINEも見るだけで投稿しないので💦でも他の人のをじっくり見て楽しんでます笑!- 12月11日
なつ
皆さんの嫁の地雷ってありますか?とかですかね(・∀・)
-
猫猫
そんなことで?!みたいなコメントがつくんでしょうか😅
- 12月11日
-
なつ
どうなんでしょうね(笑)
以前私の地雷を踏んだ旦那は某オンラインゲームのギルドメンバーに愚痴ったらしいですが、主婦メンバーさん方から猛攻撃を受けたってはなしてたので(笑)
パパリがあったら面白そうですよね😄- 12月11日
ポン( ´ᐛ👐 )
みなさんどうやって嫁のご機嫌取りしてますか?俺は仕事帰りにお菓子やケーキ買って帰ってます
とかですかね╰(‘ω’ )╯( 笑 )
-
猫猫
いいですね~お菓子😆
いろんなご機嫌とりを実践してほしいですね✨- 12月11日
ポン太
「お小遣いを増やしてもらうにはどう説得したら良いでしょうか?」
ですかね〜😜
-
猫猫
それはどの旦那さんも知りたそう!
切実な問題😁- 12月11日
退会ユーザー
嫁より給料少ない人居ますか?とか。
なんとなく気にしてるみたいです(^_^;)
-
猫猫
うちもです!ってコメント結構ありそうですけどね😃
- 12月11日
退会ユーザー
嫁、奥さんの好きな手料理は何ですか?
ってか聞いてくれてたら嬉しいですね(ノ´∀`*)
-
猫猫
知りたいですね~
名前のついてない料理だったりして
肉をあーしてこーしたヤツとか😊- 12月11日
退会ユーザー
浮気の同意 どこからが浮気なのか
とか聞いてそうです!
-
猫猫
人によって差がでそうですよね~
男の人はゆるく判断しそう😵- 12月11日
奏
『うちの嫁が母親と仲良くしてくれないです。どうしたらいいですか?』
圧倒的にこれ
-
猫猫
諦めてみては?って誰か答えてくれないですかね😅
- 12月11日
退会ユーザー
「モンストのレアキャラが出すぎて怖いです。バグってるんでしょうか?」だと思います😂
能天気で育児や家事の事なんかおそらく気にした事無いと思うので…笑
-
猫猫
ありそうですね~男の人だと育児とか関係ないことばかりになってしまいそう😅
- 12月12日
猫猫
いい質問ですね😆
治らなくてよさそうですが^^
あきらプリン
ありがとうございます!
そうですよね⭐️治る気わ更々ないです( ^ω^ )