コメント
ひかり
可愛いと思います😊全然マイナスなイメージありません!
知り合いの子にもきいちゃんいます!
あと、昔のドラマの「家政婦のミタ」に出てくる女の子がきいちゃんで、名前の由来は「英語できいはキー(鍵)で、幸せの扉を開く鍵」みたいなことドラマで言ってて素敵な名前だなー!と思った記憶あります😊✨
はじめてのママリ🔰
私はないです!可愛いです🩷
-
はじめてのママリ🔰
↑マイナスなイメージがないってことです!
- 1時間前
-
なお
回答ありがとうございます!
可愛いと言ってもらえて嬉しいです☺️- 54分前
はじめてのママリ🔰
良くも悪くも、北乃きいのイメージが最初に浮かぶかもです。
そして、ちょっとあだ名っぽいと思ってしまいます。
き◯◯という名前にして、「きいちゃん」と呼ぶのが可愛いような気がします!
-
なお
回答ありがとうございます!
旦那が候補に出した名前で、私も「北乃きいちゃんと一緒?」という反応をしました😂😂
たしかに、あだ名っぽいですよね〜
愛称にするの、アリですね!🤔💭- 52分前
はじめてのままり
かわいいと思います😊
-
なお
回答ありがとうございます!
かわいいと言ってもらえて嬉しいです🥰- 51分前
はじめてのママリ👧🏻
可愛いと思いますきいちゃん🤩
はじめてのママリ🔰
北乃きいのイメージが強すぎますが、
薬物とか不祥事起こしそうな感じでもなさそうだしマイナスイメージは無いです!
なお
回答ありがとうございます!
キー(鍵)の由来、素敵ですね✨
周りにもにもきいちゃんいらっしゃるんですね!
参考になります🥰