※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん、1番好きな人と結婚しましたか?色々整理していたら、10年以上…

みなさん、1番好きな人と結婚しましたか?

色々整理していたら、
10年以上前につけていた日記が出てきました。

良い事でも人に言えないことや
(ノロケとか仕事の成果とかボーナスの額とか…笑)
嫌なことがあった時に
吐き出すために書いていたものなので
赤裸々感がすごい…笑


特に元彼とのことがすごく多く書いてあって、
今日はお泊りしたとか、
こんな事を言ってくれて嬉しいとか、
若気の至りすぎて見てられませんでした😂爆




思い出がよけい美化されて
いい思い出みたいになってましたが、
別れる前くらいは
結構酷いことを言われてたみたいで、
私の脳みそって良いことしか
覚えてないんだなって🤣爆

【僕たちがやりました】の時の窪田正孝に
顔がそっくりで本当に一緒にいるだけで
幸せだったんです。




元彼は私の上司で、
お互いの配偶者も同じ会社です。
(私と元彼は転職して今は違う会社です。)
私と元彼が付き合っていた事を知る人は
ごく一部なので、お互いの配偶者が
知っているかは分かりません。


些細なことですれ違って
私の中でもこの人と一生一緒にいるのは
違うなーと感じて別れたのに
ずっと心の中にいたんです。


それが、元職場の創立記念のイベントで
家族も含めて祝う会が開かれました。
お互いの配偶者はまだ在籍しているので、
家族として出席しました。
とはいえ、総勢500人近くいるので、
会いたい人を探すのも一苦労な状況でした。
でも、見つけたんです!元カレを!
すれ違っただけで声はかけなかったし、
あっちは気づいたかわかりませんが、
すっかりおじさんになっていて安心しました🤣爆
あんなにカッコよかったのに…笑 


大好きだったなーと思う気持ちと
顔だけで選ばなくてよかったー!
私のあの時の判断は間違ってなかった!!
と確信しました。爆


ずっと私の心のなかに住み続けている元カレを
この日記とともに捨て去ろうとおもいます!!


あの時は1番好きな人と
結婚したわけではないと思ってましたが、
かわいいこどもたちと出会えた今、
この結婚は間違いではなかったと思います!

コメント