コメント
azuuu
納豆、温玉、ごはん、味噌汁です👍✨
ちゃんちゃん
焼き鮭、お浸し、アスパラとベーコンのバター炒め、目玉焼き、厚切りハム、ご飯、味噌汁、納豆、、
とかですかね!
我が家では目玉焼きと、厚切りハムは絶対です。笑
-
るるる
ありがとうございます!
厚切りハム、ご飯進みそうですね♡
いつもウインナーばかりでした^^;
旦那が卵ダメなのでレパートリーが少なくて困ってます>_<
焼き鮭も朝から出してみます!!- 12月11日
r❤︎
フレンチトースト
ホットサンド
サンドイッチ
基本パンが多いです!
付け合わせに定番のオムレツとベーコン
サラダとヨーグルトです!
-
るるる
ありがとうございます♡
具材とかは何を入れてますかV(^_^)V?
付け合わせもきちんと準備されてて素晴らしいですね>_<
見習いたいです>_<!- 12月11日
-
r❤︎
遅れてしまってすみません💧
ホットサンド☞ハムチーズ、ツナチーズ
サンドイッチ☞ハムチーズレタス、卵
ツナマヨ、カツサンド
だいたいこんな感じです(*´꒳`*)!- 12月11日
-
るるる
ありがとうございます♡
美味しそうですね♡!
ぜひ今度参考にさせて頂きます*\(^o^)/*- 12月11日
司葵
パンなら、ポケットサンドが小さいお子さんも汚れにくくて好きでした
それに、コンソメスープやコーンポタージュ、生野菜か温野菜、フルーツ入れたヨーグルト
ご飯なら、スティックおにぎりか海苔サンドをキッチンバサミで1口大に切ったもの
それに、お味噌か卵スープ、ひじきなどの常備菜、オリゴ糖入りヨーグルト
-
るるる
ありがとうございます♡
ポケットサンド!!初めて聞きました(^o^)/
調べてみます♡
色々工夫されてて凄いですね( ゚д゚)!
ひじきなども常備しているとサッと出せるので便利で良いですね♩♩- 12月11日
るるる
ありがとうございます!
やっぱり日本人は納豆に始まる朝が良いですよね〜✨
私は納豆大好きなのですが旦那さんは普通…でもやっぱり朝出してみます(^o^)/
温玉の組み合わせもいいですね♡
azuuu
うちは必ず朝晩食べますよ\(//∇//)\
子供も旦那もサラッと食べて行けるのでほぼ毎日食べてますよ(o^^o)
子供は小さい頃から納豆食べ続けています‼️
同級生とかなり身長差あります✨
納豆のおかげかな?と思ってます✨
私も旦那も親戚もどこみてもちんコロなので〜笑笑
このまま伸び続けてくれたらなと思いますが\(//∇//)\
るるる
朝晩納豆食べるんですね!!
それはすごいですね!!
納豆身体にもお肌にも良いし、身長にも影響するんですかね〜♡!
うちもたくさん食べさせよう♩♩
朝ごはんの影響って大きそうですよねV(^_^)V