※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
家事・料理

皆さんのオススメ朝ごはん教えてください♩レパートリーに困ってます>_<

皆さんのオススメ朝ごはん教えてください♩
レパートリーに困ってます>_<

コメント

azuuu

納豆、温玉、ごはん、味噌汁です👍✨

  • るるる

    るるる

    ありがとうございます!
    やっぱり日本人は納豆に始まる朝が良いですよね〜✨
    私は納豆大好きなのですが旦那さんは普通…でもやっぱり朝出してみます(^o^)/
    温玉の組み合わせもいいですね♡

    • 12月11日
  • azuuu

    azuuu

    うちは必ず朝晩食べますよ\(//∇//)\
    子供も旦那もサラッと食べて行けるのでほぼ毎日食べてますよ(o^^o)
    子供は小さい頃から納豆食べ続けています‼️
    同級生とかなり身長差あります✨
    納豆のおかげかな?と思ってます✨
    私も旦那も親戚もどこみてもちんコロなので〜笑笑
    このまま伸び続けてくれたらなと思いますが\(//∇//)\

    • 12月11日
  • るるる

    るるる

    朝晩納豆食べるんですね!!
    それはすごいですね!!
    納豆身体にもお肌にも良いし、身長にも影響するんですかね〜♡!
    うちもたくさん食べさせよう♩♩
    朝ごはんの影響って大きそうですよねV(^_^)V

    • 12月11日
ちゃんちゃん

焼き鮭、お浸し、アスパラとベーコンのバター炒め、目玉焼き、厚切りハム、ご飯、味噌汁、納豆、、
とかですかね!
我が家では目玉焼きと、厚切りハムは絶対です。笑

  • るるる

    るるる

    ありがとうございます!
    厚切りハム、ご飯進みそうですね♡
    いつもウインナーばかりでした^^;
    旦那が卵ダメなのでレパートリーが少なくて困ってます>_<
    焼き鮭も朝から出してみます!!

    • 12月11日
r❤︎

フレンチトースト
ホットサンド
サンドイッチ

基本パンが多いです!
付け合わせに定番のオムレツとベーコン
サラダとヨーグルトです!

  • るるる

    るるる

    ありがとうございます♡
    具材とかは何を入れてますかV(^_^)V?
    付け合わせもきちんと準備されてて素晴らしいですね>_<
    見習いたいです>_<!

    • 12月11日
  • r❤︎

    r❤︎


    遅れてしまってすみません💧

    ホットサンド☞ハムチーズ、ツナチーズ
    サンドイッチ☞ハムチーズレタス、卵
    ツナマヨ、カツサンド
    だいたいこんな感じです(*´꒳`*)!

    • 12月11日
  • るるる

    るるる

    ありがとうございます♡

    美味しそうですね♡!
    ぜひ今度参考にさせて頂きます*\(^o^)/*

    • 12月11日
司葵

パンなら、ポケットサンドが小さいお子さんも汚れにくくて好きでした
それに、コンソメスープやコーンポタージュ、生野菜か温野菜、フルーツ入れたヨーグルト

ご飯なら、スティックおにぎりか海苔サンドをキッチンバサミで1口大に切ったもの
それに、お味噌か卵スープ、ひじきなどの常備菜、オリゴ糖入りヨーグルト

  • るるる

    るるる

    ありがとうございます♡
    ポケットサンド!!初めて聞きました(^o^)/
    調べてみます♡
    色々工夫されてて凄いですね( ゚д゚)!
    ひじきなども常備しているとサッと出せるので便利で良いですね♩♩

    • 12月11日