「パート」に関する質問 (10385ページ目)
こんにちは 1歳0ヶ月の娘を育てています。 1歳になり食べれるようになったものがたくさん増えました! 今まで冷凍ストックをあげていましたが、 みなさんはまだ冷凍ストックのものをあげていたりしますか?それともその都度作っていますか? 外食の時はどうしてますか? また…
- パート
- ご飯
- 料理
- 冷凍
- 外食
- NAO꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`
- 3
保育園にいれず、旦那の休みの日だけ 子供を見ててもらって 仕事(パート)してた、もしくはしてるかた いますか🙆? 妊娠中でも採用されたかた いましたらどんな感じで 面接されたのか教えて下さいm(__)m
- パート
- 旦那
- 保育園
- 面接
- 妊娠中
- カロリーメイト
- 2