※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁wnmm❁
お仕事

事務パートの面接の服装について相談です。リクルートスーツかベージュのスーツでOKです。ブラウスはリクルートスーツ用のもので大丈夫です。写真付きで教えてください。

20代半ば 事務パートの面接の服装 どんなの着ていったらいいでしょうか?(><)スーツはリクルートスーツか入園用に買ったベージュの物しかありません…ブラウスも普段あまり着ないのでリクルートスーツ用の物しか持っていません。
事務で働かれている方など、よければ写真付きで教えてください(T ^ T)

コメント

a

20代半ばであればリクリートスーツでいいと思います❕黒とかグレーとかですよね?

事務してますが面接に来られる方は大抵リクリートスーツっぽい物着て来られましたよ😃

• ❁wnmm❁

❁wnmm❁

実際に事務で働かれている方からのご意見、本当に嬉しいです(><)✨
    黒のリクルートスーツがあるので、それで行こうと思います!ありがとうございます🌸

• 2月27日